<< 本日の手創り市 マーケットバック色々 >>

susie モデル

輪粉さん主催の
モノつくる市でご一緒した時に
エプロンのオーダーを頂いておりました。

ピンクのスージーバスが目印の


susie さん

とってもキュートな彼女にお似合いの
可愛いエプロンが出来上がりました!

f0220782_19361994.jpg



f0220782_19361939.jpg


モデルはsusieさん ご本人。

可愛いでしょ~~~!


(o^∀^o)


ご希望の型があり
基本はそのままなのですが
最重要ポイントがありまして。

それは
ポケットの位置!


ウエストの紐を縛って
着用したいのに
よくあるエプロンのポケットは
上過ぎるんですって。


だから、手が入りにくい!!


なので
通常、ありがちな位置よりも下めに。。


そんなこんなの
打ち合わせ用に
作ってみた
サンプルエプロン。

f0220782_19361957.jpg



たまたま残っていた
我が家の生地在庫で
作成したのですが
(実はスゴく良い生地)
これも気に入っていただいて
susieさんちに
嫁入りしました。


このエプロンを
いいね!
っと
言ってくださったのが
susieご主人。

このたび
特別出演していただきました~
(⌒~⌒)


f0220782_19361948.jpg


お似合い!

良い趣味をしていらっしゃるっ!!

お目が高いっ!

よっっ!

\(^ー^)/


なにを持ち上げているのかわかりませんが
こんな素敵なご夫婦に使っていただけて
嬉しいですね~。


susieさん
週末等は桶川や秋が瀬で
出店されていますので
ブログなどチェックしてみてくださいね。

スムージー
とってもおいしかったです!


また
よろしくお願いいたします
m(_ _)m



もし
susieモデルのエプロンが
気になる方がいらっしゃいましたら
ご相談
応じますので
お気軽に
お声かけくださいまし!

!(b^ー°)


ありがとうございました~
[PR]
by nuuner | 2011-08-19 19:36 | つくったモノ | Comments(0)
<< 本日の手創り市 マーケットバック色々 >>