<< お披露目断念 本日の手創り市 >>

お天等様

昨日の手創り市は
残念でございました。

それにしても
ここの所
お天等様にはヤられっぱなしです。

6月の所沢も
途中退場

8月の布田天神はゲリラ

そして昨日。。


むぅぅ~~~
そうじゃない時は
無駄にギラギラと照りつけていたのに
何故に何故に!


と、恨めしいトコロなんですが

実は7月にも
降られている 私。

ap bank fae`11
に参戦した日


前日までとは打って変わって
朝からどんよりモード。


荷物は早々にビニールに避難
合羽はいつでも準備OK!
な状態で
楽しんでいたのですが


ヤツは突然やってきました。。。


丁度
Mr.Childrenの
イノセントワールド
(♪いつの日も この~胸に~・・・)

始まって すぐ!


コントのような
大量の雨が
ざ~~~~~~~~っと…


ミスチルのライブに行った事がある方なら
ご存知かと思いますが

ライブでの
イノセントワールドは

ここで盛り上がらずに
いつ盛り上がるんだっ



てやんでー 
べらぼーめっっ!



という
MAXハイテンションのお時間。

(あくまで、ファン目線なのでご了承ください)


そんな中の大雨。

MAXハイテンション 倍増!


いやっほ~~い!!



…スイマセン。。
興奮が。。。


たかが雨
されど雨


なのに
こんなに一喜一憂してしまうなんて
やっぱり
お天道様には
かなわねーやっ!


と 思ってしまうのでありました。。



でも
お願いだから

次は晴れてね。
(;_;)
[PR]
by nuuner | 2011-08-22 12:17 | 雑考 | Comments(2)
Commented by セキグチ at 2011-08-23 18:17 x
電車で遭遇して以来です~おゲンキそうで★
大雨のイノセントワールドめっちゃ楽しかったですね!!!!
Commented by nuuner at 2011-08-23 19:01
セキグチ 様

元気ですか~?
(^∀^)ノ
ホント、会場全体が
変なテンションで
楽しかったね~!

前のほうで
頑張ってたのかな?
私は後ろ目通路ギワで
盛り上がってましたよ~

3日も行きま~す
(^◇^)┛
<< お披露目断念 本日の手創り市 >>