<< お願いします! お天等様 >>

お披露目断念

先日の手創り市で
デビューさせようと思っていた
いくつかのモノがありました。


その中のひとつが
ニュー・キャリー!


まぁ
先日 壊れてしまい
修理もほぼ不可能
という状態でしたので
仕方なく・・・
(運搬出来ないのでねぇ。。)
という
状況だったのですが
(・_・;)
とある
ホームセンターへ。


実は
あっちこっち
見てはいたのだけど
どのお店のも
かなり、華奢。


確かに
こんなに使い込むなんて
想定にはナイのかもしれませんが
一目で

アウト~

と、言わざるをえない代物ばかり。。


もちろん
業務用のようなものもありますが
重すぎたり
地面べた置きだったりと
なかなか
諸条件が合わず。。


そんな中決め手になったのが
このタイヤ


f0220782_128187.jpg


立派です。

以前のと比べると

f0220782_1281828.jpg


デッカクなっちゃった!

(ごめんなさい。写真もデッカクなっちゃった)


全体的にサイズが大きくなったので
少々
もてあまし気味ですが
次回
どこかの市で
デビューさせたいと
思っております!


それにしても・・・

色々
見ていたら
リヤカータイプも
なかなか良さそう。。

さすがに
電車移動
保管場所
重量
を考えると
今は厳しいですが

・・・いつかは、リヤカー!

も、いいかも です。。
[PR]
by nuuner | 2011-08-23 12:08 | 雑考 | Comments(2)
Commented by 小林商店 at 2011-08-27 22:16 x
こんにちは、調布の市ではありがとうございました!小林商店です。
ごめんなさい!たった今コメントいただいた事気づきました・・・
久しぶりに日記を見ていたところ・・・
何?この見たことのないコメントは・・・
気づいた時にはギョッ!っとしました!
実はかなり機械が苦手な私。こんなことできるとは知らなかったとはいえ、大変失礼しました!!すぐにご返事を!と思いながら、どうしたらよいかわからず焦りの中、何とかしなくてはとパニックです。ちゃんとしなくては・・・というわけで、大変失礼しました。
ニューキャリー今度のはよく働きそうですね。タイヤが大きい方が荷物は軽く感じるそう、私も次のキャリーはタイヤ大きめにしようと思います。
Commented by nuuner at 2011-08-29 12:25
小林商店 様

お・・落ち着いてくださ~い!
大丈夫ですよ~(~_~)
私もよくわかっていないので
(トラックバックとか よくわかってません。。)

今回のは
頑丈そうでしょう?!
ただ、重いんですよ~
はたして
階段は大丈夫なのか?!
若干不安です。

また、どこかで
お会いしましょう!

<< お願いします! お天等様 >>