<< 明日はあかぎマルシェ! 9月18日 手創り市 大鳥神社 >>

夢は具体的なほうが
叶いやすい
と、聞いたことがあります。

漠然としていると
近づかないらしい。。


なるほど。


以前から
キャリーに対して
並々ならぬ執着を見せている私でしたが
なんと!
先日
運命の出会いがっ!!



じゃーん

f0220782_12322643.jpg



GOOD DESIGN SHOPというお店で見つけた
中古のキャリーカート。


たまたま、立ち寄った時

はぁっ~~~~~!!!

と 衝撃を受けました。


こんなのが欲しい・・・
と思っていた型が
そのまま具現化したようなフォルム。


念が通じたのか?!
(執念… 怨念… ?)


さすがに諸々考えて
衝動買いは控えましたが
結局 ゲット!


ふぅ~~~


どこに置くんだ?
とか
ホントにちゃんと運べんの?
とか
メンテナンス大丈夫?
とか
色々ありますが


もう、買っちゃったもんねっっ


日曜日
デビューさせてみたところ
出展の皆様からは
興味深々。


同行には
制約もありますが
(バスや階段が多い所はNG)
可愛がって行こうと思います。


怪しい動きをする私の
相談に乗っていただいた
優しい
スタッフの皆様

ありがとうございました~!

ちゃんと帰れましたよ~
[PR]
by nuuner | 2011-09-20 12:32 | 雑考 | Comments(2)
Commented by himaar at 2011-09-20 23:03 x
わー!新しいカート、かっこいい!
外国の田舎町で、おしゃれなお婆ちゃんが押してそう!
・・・いや、褒めてるんですけど。
次回、出展でご一緒して実物を拝見するのが楽しみです!
・・・いや、久しぶりにお目にかかるのが、楽しみです!!!
Commented by nuuner at 2011-09-21 10:22
himaar 様

なんか良い感じでしょ?!
もっと効率的で安いのがあるんじゃないの?
とも言われましたが
出会っちゃったんですもの。。
うふふ~

病院でリネンとかの回収とかに
使っていたらしい…
と お店の方は言ってました。
お婆ちゃんなら 乗れますよ~
たぶん。

次回、お目にかかれるといいですね~!!
<< 明日はあかぎマルシェ! 9月18日 手創り市 大鳥神社 >>