人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 晴れ祈願 写真日記 >>

妄想日記

以前
R25の巻末エッセイが面白いので
一冊にまとめてほしいのに
なぜか
私の好きな方だけ
本にならない!!

何故だ?!

という、
愚痴?を ココに書いてみたのだが

…なったらしいっす。
本に


いやぁ
言ってみるもんだ。


私の叫びが届いたから…
という訳ではなく
ご本人のこだわりによって
長い時間、かかってしまったらしい。


結論はまた来週
高橋秀実 著



まさに 念 再び!


なんだったら
いま、希望している事
書いてみてしまうおかしら。


美味しいご飯と冷えた白ワインでキューっと一杯!
とか

温泉にだら~っと浸かって、まったり部屋飲みするんだ!
とか

遠くに住んでる友人に会いに行くんだ!
とか

今年こそ、雪山に行くんだ!
とか

良い生地を求めて旅に出るんだ!
とか

のんびりした 屋内でお店を出すんだ!
とか

お洋服も作るんだ!
とか


う~ん
ただの欲望のような…?!


が、
結論はいつか出るのだ。。

なんせ言ったもん勝ちですから!
by nuuner | 2011-10-05 12:11 | 雑考
<< 晴れ祈願 写真日記 >>