<< 世界進出(妄想) 本日は。。 >>

オーダーショルダー 旅に出る

オーダーで作らせていただいた
ショルダーをご紹介

基本型は
デカポケットトート

コレ
f0220782_1224649.jpg


コレを元にして
生地の色・
ショルダーの長さを変更


持ち手は
しっかりしたタイプに…

f0220782_12145779.jpg


人混みでも安心
ファスナーを付けます!

f0220782_12145780.jpg


配色が効いてますね~

あとは
裏地や、内装の細々を決めて…


出来ました!

f0220782_12145667.jpg



しっかりタップリに仕上がりましたよ~

オーダーは
On y va!の
オニ嫁さん
(注・鬼嫁ではナイ)

ですが、オニダンナでも使えそう。

既に、お供にさせていただいているようで
嬉しい限りです!

ありがとうございます。


On y va! さんは

今週末、山口で出展!!

いいなぁ~

(nuuner の バックたちは
あちこち旅に出る事が多いようです。
私よりも 確実に行ってるなぁ~。。 )

山口でロバビル建築中の
himaar さん
も出展予定。

気になる方はぜひ
山口へ!
[PR]
by nuuner | 2011-10-17 12:14 | つくったモノ | Comments(6)
Commented by On y va ! at 2011-10-17 23:16 x
今晩は。オニ嫁です。

中はストライプなんです!って、
私が、UPすればいいのですが・・・すみません。
ぶどう色のジッパー、カーキ、青ストで
かわいいのなんのです。
オニ旦にも似合ってると褒められました!
先日は、私が、ヌーバック。
オニ旦は、himaar鞄で旅に行きました♪
山口でもきっと大活躍です!

今、山口出展に向け、追い込み中ですが、
ヒマさん、ノマ家をチェックする余裕ぶり,
さすが!
Commented by nuuner at 2011-10-18 08:33
オニ嫁 様

出た!
野間家情報
(o^∀^o)
早速チェックせねば。。

そうそう
内装は爽やかボーダーなんですよね~!
ヒマ鞄と共に
気をつけて
行ってきてくださいね~
(下道?(⌒~⌒))
Commented by himaar at 2011-10-18 08:58 x
野間家情報は
twitterのほうでリツイートしてますので、
「ヒマールのつぶやき」ってリンクからどうぞ〜。

……って、ショルダーの話ですよ。
いい!
私も、そろそろアナザーカラーが欲しい、と
先日のお隣り出展のときも
横目でこっそり物色中(苦笑)。
山口でオニさんのもじっくり見せてもらおう!
nuunerさんのバッグだけじゃなく
ご本人も、あまり遠くない将来に
旅に、山口に、ぜひぜひ!!!
Commented by nuuner at 2011-10-18 12:27
himaar 様

いや~ 癒されますよ!
野間家。
気になる方は ぜひアクセス!

って
また、野間家情報でした。。

ヒマ様
いつでも物色&ご要望
あればぜひ!

私の野望は
名古屋のMさん→
京都のRちゃん→
岡山辺りで帆布物色→
山口・ロバビル
なんですが。。。

コレは 行かないとっ!!
Commented by himaar at 2011-10-19 09:00 x
名古屋→京都→岡山→山口
いいルートですねえ!
これだけ経由地があれば車でもオッケー。
青春18きっぷなんかもよいのでは!
うん、青春18きっぷで、ぜひ!!!
Commented by nuuner at 2011-10-19 15:50
himaar 様

あ~
鈍行でのんびりだねぇ。バスもいいよねぇ。
何日あったら
行けるかなぁ。

欲張ったら
エラいスケジュールになりそうだなぁ~
(⌒~⌒)
<< 世界進出(妄想) 本日は。。 >>