<< あかぎのこと 後編 11月26日 あかぎマルシェ >>

あかぎのこと 前編

先日のあかぎマルシェは
結婚式もあり

f0220782_12185798.jpg


賑やかなマルシェになりました


お隣 
PECAN さん

たけづ さん

にも お世話になり
楽しい時間を過ごせました!

ありがとうございます

~PECAN 様 
 野望実現、楽しみにしています
 (⌒〜⌒) 


himaar さんも
遊びに来てくれました。

その時点では
まだ食べていなかったのに
勇んで
オススメした
亀井堂のクリームパン

f0220782_12185790.jpg


(クリームの画像は 
ヒマさんブログに載っていますよ~!)

どうでしょう?!
このボリューム。。

グローブかっ?!

ティースプーンよりはみ出しています。
そして、重い!

でも
懐かしい感じの
やさしいお味で
おいしゅうございました。

今度は
焼きたてを食してみよう。

o(^-^)o


ごちそうさまでした~
[PR]
by nuuner | 2011-11-28 12:18 | 雑考 | Comments(2)
Commented by lancre at 2011-11-29 16:10
お久しぶりです お元気ですか?  赤城マルシェ楽しそうですね♪ 神楽坂には相方が住んでいたのでウロウロしてました~  亀井堂のクリームパン美味しそう!  いつかまたご一緒できたらいいですね!!
Commented by nuuner at 2011-11-29 20:15
lancre 様

ご無沙汰してます~
ブログ拝見したら
エラいことに。。
( ̄∀ ̄)
大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね!


クリームパン
オススメです!


久しぶりに
またご一緒したいですね~
<< あかぎのこと 後編 11月26日 あかぎマルシェ >>