<< 喜び色々 あかぎのこと 後編 >>

12月のよてい

12月の予定をお知らせいたします。

12月17日 土曜日
あかぎマルシェ  
赤城神社 にて

今回は9:30~16:30 の
開催予定。

あっという間に暮れていく
冬の夕方

もうちょっと
早めの撤収になると思われます。
ご了承くださいませ


m(_ _)m


そして
次の日

12月18日 日曜日
手創り市  

9:00~16:00

今回 nuuner は
鬼子母神におります。

ブースは84

本堂奥になりますので
隅から隅まで
ずずずぃ~~~ と
散策していただけると
嬉しゅうございます。

(⌒〜⌒)

今年はこれで
最後の出展になります。


f0220782_12272726.jpg



こーんな晴天に恵まれる事を祈りつつ。。

暖かくして
遊びにいらしてくださいね

(^◇^)┛

よろしくお願い致します
[PR]
by nuuner | 2011-12-01 12:15 | お知らせ | Comments(4)
Commented at 2011-12-02 01:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuuner at 2011-12-02 12:36
ちゃい 様

暗号のようになるけど書くね。
犬・・献身的で信頼の出来る人物
会話・・誰かに聞いてほしいこと、わかってほしい事がある
黒・・不吉な暗示だけど、苦しみを乗り越える
強いパワーがあるしるし、でもあるんだって!

これは、久しぶりに
会いなさい! って事なんじゃ?!
計画計画~(~_~)
Commented by spring_scent at 2011-12-02 16:45
こんにちは!
先日はためになる情報をありがとうございました。
行って帰ってくる体力のあるうちに一度はぜひ!と思っています。(笑)
BSフジも見れました♪
nuunerさんも連日ですね。また、ゴロゴロと坂道を下りましょう^^
Commented by nuuner at 2011-12-03 22:09
spring 様

ご一緒出来たら良いですねぇ~
(⌒~⌒)
私も見れましたよ!
映ってはいなかったです(笑)

連チャン
頑張りましょう!
(^◇^)┛
<< 喜び色々 あかぎのこと 後編 >>