<< ありがたい! そんなつもりじゃ。。 >>

やっぱりクマと益子が好き

ちょっと!
ちょっと、ちょっと!!!

もう
12月29日って・・・

まだ仕事中ですけどね。。

既に年賀状は
諦めモードなので
遅れてしまう皆様
申し訳ありません。

早めに謝罪。

ですがですが!

こちらはご紹介しておきたい・・・


先日の手創り市で
普段、衝動買いをほとんどしない
私が

きたっ~~~っ!!!

と、万歳しそうなほどの
好み・どストライク。

菅谷 太良(スガヤ タカヨシ) さん

f0220782_12295929.jpg


益子から
初参加との事でしたが
(大鳥神社に出展されてました)
ぜひ
また、出てほしいな~~

以前は
陶器市などに出かけたり
体験教室で作陶したりしたのですが
なかなか行けず・・・

久しぶりに
陶器に目が向いてしまった感があり
非常に
危険です。。。

(目を伏せていたのに!!)



そして

Flying paper! さん  


f0220782_12295965.jpg

f0220782_12295984.jpg



これまた
珍しく衝動買い。

いわゆる 紙モノに弱い傾向が・・・

(⌒〜⌒)

ついつい・・・ね。

可愛いんだけど
ちょっとクールめな感じが素敵です。


なにより
今回、
クマ にも弱いことを発見。

そういえば以前
木彫りのクマ
(いわゆる 鮭くわえのポーズのでは、ないです)

き・・・キタっ!
と思ったんですが
予算オーバーの為断念した事も。。

そんなに
クマ
すきだったっけな~~?


思ってたら


f0220782_12295938.jpg


やっぱり クマ!!

お隣だった

storm machine graphics さん   ■


やっぱりクマが好きだったんだ。。

(・_・;)

・・・ショルダー、待っててくださいね~(^∀^)ノ・・・
[PR]
by nuuner | 2011-12-29 12:29 | 雑考 | Comments(0)
<< ありがたい! そんなつもりじゃ。。 >>