<< 本日、やります。 2月11日 モノ・つなぐ市 >>

布花 いろいろ

f0220782_12275359.jpg


輪粉さんにて開催されました
モノつなぐ市
での 
布花お作り会。


不慣れな点もありましたが
たくさんのお花が出来上がりました。

ありがとうございます!


写真に 残せなかったお花もありますが
一部
ご紹介させていただきます。

f0220782_12275214.jpg


色使いがポップなお花。

私では 到底組み合わせない色使い


中央の黄色も効いてます!

!(b^ー°)



f0220782_12275313.jpg



こちらは 小学生かな?
可愛らしいお嬢さんのお花

中央のブルーが
想像以上にマッチ&効いてて 素敵!

!(b^ー°)


f0220782_12275390.jpg


こちらは
ご自分でも モノ作りをなさる お方。

エレガントに異素材を組み合わせて
なるほど~~~

っと思う組み合わせ!

勉強になります

(o^∀^o)

今回
やってみて思ったのは
そう、組み合わせるか~~っ
とか
なるほど~~っ
と思うお花が多く
とっても刺激になりました。

また
出来上がったのを
受け取った
皆さんが
と~~~~~っても
嬉しそうだったのが
印象的。



特に お嬢さんたちの
嬉し顔は
こちらも
ニヤニヤしてしまうほどの
パワーを持っていました。

(^ー^)


そんなに喜んでもらえるなんて
やってよかったわ~~


ちょっとだけ
誇らしい瞬間でした。


今後の課題としては
私が焦らずやること

(^_^;)


ガンバリマス・・・


またの機会をお楽しみに!

ありがとうございました。


m(_ _)m
[PR]
by nuuner | 2012-02-16 12:27 | つくったモノ | Comments(0)
<< 本日、やります。 2月11日 モノ・つなぐ市 >>