<< むむむっ 2月19日 手創り市 >>

手創り市にて

f0220782_1223161.jpg


判りにくいですが
凍っているんです・・・
( ̄∀ ̄)

そんな寒さの中
オーダーいただいていた
黄色クンをお渡しできました。

f0220782_1223190.jpg


小太郎 さん
ご自身作のマフラーと
合うじゃあないですか~
お似合いです!

ありがとうございます。

m(_ _)m



今回は
以前 ワークショップで刻印した

(その時の模様

PECAN さんのプレートを施した
トートを持って行っておりました。


f0220782_1223252.jpg


いつもは
ツートントートとしてお作りしている型ですが
ポイントを際立たせる為に
あえて 1色で!


f0220782_1223230.jpg


自画自賛ですが
可愛い~~~~っ

\(^ー^)/


一応、商品として
持って行ったのですが
嫁入りしなかったら
自分用・・・
と 決めていたので
心なしか
隠し気味にディスプレイ。

(⌒〜⌒)

隠していた訳じゃあないんだよ!!


でも 今日から私のモノさ~
(o^∀^o)

(浮かれ気味)


同じプレートはありませんが
トートはお作りできますので
気になる方は
ぜひ!



昨日は
あまりに寒かったので
無意味にジャンプ等しながら
お隣さんとおしゃべり。


あかぎマルシェにも参加されている
高野さんチーム 

意外な、共通の知り合い?!
のお話が出来て
楽しかったです 

!(b^ー°)

ありがとうございました。



そうそう!


ココロネさんから
こんなお土産も頂いちゃいました。

f0220782_1223187.jpg


かわいい!

もうすぐ ひな祭りかぁ~

早っ!!
[PR]
by nuuner | 2012-02-20 12:23 | 雑考 | Comments(6)
Commented by 小太郎 at 2012-02-22 10:58 x
元気が出るバッグをありがとうございました!
帰り道、黄色いバッグを持ち目白、池袋と歩いて帰りましたが全然疲れません、お金もたまりそうです。nuunerさん素敵なバッグ大切にしますねー(^◇^)
Commented by otokka at 2012-02-22 13:46 x
極寒の手創り市、お疲れ様でした。

プレート付バッグは、ご自分用になりましたか♪
いや~、凄く可愛かったです!
嫁に欲しくなりましたもの~
また、お会いできるのを楽しみにしていまーす♪
Commented by nuuner at 2012-02-23 12:30
小太郎 サマ

こちらこそ。
ありがとうございました~!
いいキャッチフレーズですね、
お金も溜まりそう・・・
今度はゴールドで作ってみますか?!

また
出展でもご一緒できたら
良いですね!

今後とも よろしくお願いします。
Commented by nuuner at 2012-02-23 12:33
otokka サマ

お疲れ様でした~!
足元 大丈夫でしたか?

プレート付きトートは
既に活躍中ですョ。
otokkaさんも
プレート、いかがですか~!

また お会いできますように。
ありがとうございま~す
Commented by otokka at 2012-02-24 09:48 x
プレート!作ってみたいです~
ワークショップとかまた有りますかね?
作った暁には、大事にしすぎて
商品にできないかも・・・

今度お会いしたときにでも
根掘り葉掘り聞かせて下さいっ!
よろしくお願いいたしま~す。
Commented by nuuner at 2012-02-24 12:08
otokka サマ

たぶん、やられるんではないかと・・・?!
PECAN さんのブログ
チェックしてましょう!

ホントに気に入った
生地とか
材料とか
使えないんですよね~。
でも
たんすの肥やしにするよりは・・・
と思って
プレートも
エイっと 使ってみました!

ご一緒できたら良いですね~
(~_~)
<< むむむっ 2月19日 手創り市 >>