<< 黒帆布と茶色帆布 手創り市にて >>

むむむっ

手創り市にて・・・ 続き。


会場に着いて
準備して
一番乗りのお客さんに混じって
食品ブースを
ウロつくのが 
朝一の楽しみ。

(⌒〜⌒)

先日の市では

Timi さん

が出展されていて 大興奮!

以前、赤坂てづくり市で
ご一緒だったことがあり
その時買ったお菓子を
口に入れてみたら

・・・・・むむむっ (カビラ風)

う・うんまぁ~~~い!

(o^∀^o)

しっかりした
お味が非常に美味。

あんまり美味しくて
お店まで行こうと
場所を調べたりしたのですが
結局
行けず・・・
(^_^;)

と 思っていたところでの再会!

そして
やっぱり おいしぃ~~。

おんなじ味覚感覚を持つ
himaar さんにも
(ヒマさんの個展は3月9日~!)

オススメし
満足いただけたよう。

皆様も ぜひ!


そして
モノつなぐ市
購入したことがあった

3etcornebakeshop さん


やさしいお味の焼き菓子のお店。
お菓子とおんなじ
やさしい雰囲気のファミリーで出展されています。
(一番のしっかりモノは お嬢さん?!)

今回は
アップルのマフィンをいただいたのですが

うんまぁ~~いい!


実は最近
マフィンが無償に食べたくなり
立て続けに
・・・メタボまっしぐら ( ̄∀ ̄)・・・
某コーヒーショップのものや
某メジャーメーカーのものを
購入してみたのですが

・・・・なんか違う。。

マフィン
スコーン
ベーグルは
好みに近くないと
イマイチ納得出来ないのは
私だけでしょうか?!


きた~っ って感じで
幸せでございました。


お行儀悪く
立ち食いをしていたら
食べこぼしを狙った鳩に
ウロウロされるくらい
旨かったっす。


手創り市には
こんなお楽しみもありますので
皆様も
食べ比べてみてくださいね~

!(b^ー°)
[PR]
by nuuner | 2012-02-21 12:17 | 雑考 | Comments(2)
Commented by himaar at 2012-02-22 13:39 x
おいしかったねー!
Timiさんの焼き菓子。
教えていただいて大感謝!です。
もっとたくさん買っておけばよかった、と後悔…
どれもおいしそうで、
すっごく悩んだしー。

nuunerさんのおすすめは
私の好みと外れることはない!と確信したので、
これからもよろしくお願いします!
(展示会の宣伝ありがとうー!)
Commented by nuuner at 2012-02-23 12:28
himaar サマ

でしょ~っ!
私が作った訳じゃないけど
(・・;)
贅沢な気分でいただきたいお菓子だよね。

また美味しいもの情報交換
しましょね!
<< 黒帆布と茶色帆布 手創り市にて >>