<< エプロン見本 左手ひとさし指 2 >>

3月のよてい

無様な手袋の記事のまんま
更新が滞ってしまった。。

そして
3月。

(°□°;)


このペースで
月日が進んでいくのかと思うと
ぞっとしてしまいますねぇ。

( ̄∀ ̄)

そんな中
3月の手創り市に
参加出来る事になりました。

ありがとうございます。

m(_ _)m

今回は
大鳥神社での出展になります。

なんやら
パン屋さんのコーナーや
コーヒー屋さんの来訪など
新しいニオイが
ぷんぷんして参ります!


楽しみだ~

(⌒〜⌒)




ちなみに・・・

手創り市のブログの中で
himaar さん

色々な事を綴っています。


同じ出展者として
お客さんとして
作る人として
共感すること 多々。。


初出展のくだりでは
ちらりと
名が出ますが
ここで
補足。


ヒマさんたちは
初回ではありましたが
既に
今の雰囲気を醸し出し
全然
接客に不安な感じなんて
無かった

・・・・ように、見えましたョ。


ハイ。


ただ
楽しくお話させてもらっただけだったのに
そんなそんな!
って感じっす。

嬉しさ4割
こっぱずかしさ6割・・・

(^_^;)


実は
隠れ人見知りな私が
仲良くなれたのも
ご縁というものです。

今後とも
よろしくお願いします。

m(_ _)m



さて、
週末は

こんなコや
f0220782_1217970.jpg



こんなコを
f0220782_1217917.jpg


仕上げる予定。

(出来上がりは お楽しみに!)


皆様も
有意義な週末を~

(^◇^)┛
[PR]
by nuuner | 2012-03-02 12:17 | お知らせ | Comments(2)
Commented by himaar at 2012-03-03 12:09 x
nuunerさんも「隠れ人見知り」でしたか…
気づかなかった〜^^
あらためて言うと照れますが、
ホント、いろいろありがとうございました!
そして、これからもどうぞよろしく!
…と書きつつ…またすぐ会うんだった^^
春に向けて、リネンものの製作
ますます忙しくなりそうですね!がんばれー!!
Commented by nuuner at 2012-03-04 00:18
himaar 様

こちらこそ!
(o^∀^o)
ヒマさんたちも
展示会、
頑張ってくださいね~。
コラボも
楽しみ!
!(b^ー°)
<< エプロン見本 左手ひとさし指 2 >>