<< 覚えてますか・・・ ライブ!! >>

5月のよてい

せっかくライブで充電したパワーも
あっという間に放電しそうな
今日この頃。

( ̄∀ ̄)

5月の東京ドーム公演も行かないと
パワーが続かない・・・

チケット当たりますように!!


ところで、
明日から
GWですね。

お休みは嬉しいんですが
お休みに入る前の
詰め込み仕事は
たまらんもんがありますねぇ。。

( ̄○ ̄;)

盆休み前 然り
正月休み前 然り


平日が少なくなるので
いたしかたありませんが
こんなんなら
お休み
結構でございます。。。

つい、思ってしまうのであります。


休めるだけ
ありがたいと思え!

お叱りも受けそうですが
そうも言ってはは
いられないのですよ~


GWは縫い縫いウィークです

(^◇^)┛


気持ちは休んで
手は休まず・・・


がんがん
やっちゃいますよ!



でも・・・

5月の出展は
少なめ。。


5月20日 日曜日
手創り市 

今回は
鬼子母神におります。

なんと
はじめてのエリア 
42ブース。

本堂を正面に見て
左手
木の麓辺りです。

大きな什器の私が入って
大丈夫なのか?!

若干の心配と
新しい景色を楽しみに・・・


ぜひ
遊びにいらしてくださいね。

(⌒〜⌒)
[PR]
by nuuner | 2012-04-27 12:45 | お知らせ | Comments(6)
Commented by 3etcorne:misumi at 2012-04-27 17:37 x
こんにちは【nuuner】さん!
先日は、コメントありがとうございます。

5月の『手創り市』は 鬼子母神 ですねぇ…。場所も近いし…遊びに行きますねッ!…【PEKAN】さんも 鬼子母神 で、ご近所さんですねッ!

これからも blog お邪魔しますので
よろしくお願い致します。 リンク頂いて帰りまぁ~す。



Commented by nuuner at 2012-04-27 20:41
3etcorne:misumi  様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
そう!
初めてなんです、あんなに食品ブースが
近いところ。
無駄にウロウロしそうな気がします。。

改めまして
よろしくお願いします!
Commented by spring_scent at 2012-04-29 19:58
nuunerさま

こんばんは!
先日は、ウチのJKのメールにおつきあいくださり
ありがとうございました。
JKは、息をしたり、ご飯を食べたりするのとおなじくらい
フツーに、気軽に、メールをしますので
お仕事中、ごめいわくではなかったかと・・・m(_ _)m

そんなムスメですが
本人はおそろしくクジ運がわるいのに
まわりの人はよく当たる!という
ある意味「もってる」人なのです。

桜井さんまで15mや、福山さんまで2mも
まわりのおかげで!


ご利益(?)がありますよう願っております♪

Commented by himaar at 2012-04-30 09:37 x
縫い縫いウィークのGW、がんばれー!
こちら、片付けウィークのGW。
「気持ちは休んで、手は休まず」
…はい、そうですね。
がんばりまーす!
Commented by nuuner at 2012-05-01 12:30
spring_scent 様

いえいえ~!
こちらこそ、すぐにお返事が出来ず・・・
なんせ一番若手のメル友ですので
今後とも
よろしくです!

しかも もってる?!
素晴らしい!!!
ぜひ、パワーをください。
そして現地で会えますように・・

コメントありがとうございます!
Commented by nuuner at 2012-05-01 12:33
himaar 様

はい!
がんばっておりますが
今日は世を忍ぶ仮の姿で
出勤中です。。。

(くそぅ・・休めなかった。。)

ヒマチームにも
可愛い助っ人が参上しているようですね!
いいなぁ~
あんだけ広いと遊び放題
イヤイヤ、
片付け甲斐がありますよね!

お互い
がんばりましょう~!
<< 覚えてますか・・・ ライブ!! >>