<< 私は出ませんが・・・ 5月20日 手創り市 >>

やりとげ感

無事にお渡し完了をしたものを
一部ですがご紹介。

f0220782_1212893.jpg


色違いでトートバック。

赤が可愛いのはもちろんですが
ブルーも素敵!
気に入っていただけたようで
嬉しいです

(⌒〜⌒)



こちらは
袈裟ショルダーの
紐長め
持ち手付き
生地色 指定
の お品。

f0220782_121288.jpg



渋めですね~。
カッコいい!

若干
生地は薄めですが
その分、とっても軽いです。

使い込むと
更にクッタリとした感じになると思います。


そのほかにも
横長トート・黒バージョンなども
使いやすそうで
素敵でしたよ~。


たくさん使ってやってくださいね!

ありがとうございました




さてさて・・・

実は
縫い縫いウィークに
作っていたものの一部が

mocca 森下商店 さん 

に 並んでおります。


ご報告遅くなってスイマセン。

まだ
伺えていないのが残念なのですが
可愛いアイテムの中に
混ぜていただいているようです。

ちゃんと
馴染んでいるのかしら・・・?

(・_・;)

早く
遊びに行かなきゃっ!!




さて、

とあるところへの納品と
手創り市も終わり
ちょっと一段落・・・


風呂上りの
コレがたまりませんなぁ~


f0220782_1212835.jpg



最高だぁ~~~~っ!


あ!
ピンクのトートも
赤いトートも
順番にやりますからね~

(^◇^)┛

お楽しみに!
[PR]
by nuuner | 2012-05-22 12:12 | つくったモノ | Comments(2)
Commented at 2012-05-22 21:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuuner at 2012-05-24 12:27
K 様

コメントありがとうございます!
たくさん使ってくださいね。

オープン準備 がんばってくださいね~
<< 私は出ませんが・・・ 5月20日 手創り市 >>