<< 7月の予定 手創り市 中止です >>

SOLALA さん 伊勢丹に参上!

残念無念な
週末ではありましたが
その一方では

ツイてるね
ノってるね

!(b^ー°)

という出来事が起こっておりました。。


16日の午前6時過ぎ
あかぎマルシェの
開催は
きっと無理だろうなぁ…
という空を見上げながら
サイト等をチェック。


中止の連絡があり
ブログの更新をせねば…
と携帯をいじっていたら
一通のメールが…


「三角巾になるような
麻の生地はないっ?!」


伊勢丹・新宿店に
出店する
天然酵母パンとラスクの
SOLALAさんからじゃあないですか?


何やら
準備の手違いで
三角巾の手配が出来てない!
との事らしい

(°□°;)


もしかしたら
nuuner なら
持ってるんじゃないか?と
ワラをもすがる
(そこまでじゃあない?)
思いで連絡してきたらしい。



だって
朝の6時過ぎですもん!


しかし
ここからが
スゴい
(⌒〜⌒)


まず
私が起きていて
すぐに状況が知れた事。


希望に沿った生地を
持っていた事。


必要枚数が
作れる位の
メーター数の
在庫があった事。


出店が無くなったので
私の作業時間が
確保出来た事。


たまたま
余ってた
レターパックの封筒で
すぐに投函出来た事。


うーん、ミラクル!


我が家は
マンションなので
夜はミシンを踏みません。

つまり

平日に急に言われても
出来ず

なんなら
お天気で
出店していたら
出来なかった訳で


( ̄∀ ̄)


そりゃあ
ツイてるね〜♪
ノってるね〜♪

歌いたくもなりますでしょ?!


無事に
お手元に届いており
一安心。。


準備で
バッタバタのようなので代打で
宣伝させていただきますよ〜!


6月20日(明日!!)〜26日
伊勢丹・新宿店
地下一階
マ・パティスリー

SO LALA □□□

出店です。

ジャンポールエバン(高級チョコ屋さん)
の斜め前辺り。

受け付けのお姉さんの近くですよ~

ぜひ、お立ち寄りくださいね。


そして
伊勢丹といえば

otokka さんも
地下2階の
イセタンガールのcreemaコーナーに
出品中!

可愛く並んでいましたよ~

こちらは
本日までですので
お早めに!
[PR]
by nuuner | 2012-06-19 12:02 | お知らせ | Comments(2)
Commented by otokka at 2012-06-19 15:06 x
nunnerさま

ツイてるね♪
ノッてるね♪
すばらしいミラクル!
こちらまで達成感味わってしまいましたYo!

そして、センデンありがとうございます!
嬉しいですっ。
Commented by nuuner at 2012-06-19 18:41
Otokka さま

いやいや
(^_^;)
こんな遅いタイミングでスイマセン。

とっても
フロアに馴染んでましたよ~!

ノってますね~♪
!(b^ー°)
<< 7月の予定 手創り市 中止です >>