人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 8月のよてい ツイッター風 8 >>

似非・山ガール

そもそも ガールなのか?!
というのは置いといてください。

苦情は受け付けません

( ̄∀ ̄)


先日
でっかいリュックを購入してみました。


今まで使っていたのが
使い物にならなくなったのが
2~3年前。


欲しいなぁ・・・
と思いつつ
見ては、また今度
手にとっては、また来年


結局、数年越しでの
ウィンドウショッピングを経て
決定いたしました!





たまたま購入した日が、雨。
しかも、豪雨。

(ρ_;)


しかも
その後、日暮里に行く予定。

( ̄∀ ̄)


・・・・日暮里
また、今度にしよっかな~

かなり心が揺れましたが
その日を逃すと
後々の予定が狂う。。。



えいっ

と、自分にはっぱをかけ
向かいました!




どうせなら・・・・

空リュックを背負って日暮里へ。




生地屋のご主人には

山ガール、どうしたの?!

(一応、ガールと言ってくれた)

と、言われながらも
せっかくのリュックを
活躍させようと
購入した生地を
詰めて詰めて詰めて・・・・


駅に戻る頃には
背中が
パンっパンっっ


(◎o◎)


これじゃあ
山ガールではなく
行商のおばちゃんである。。

(°□°;)


おばちゃん
腰に気をつけないと・・・・



でも
この日
がんばったので
週末は
作業に入れます!


ミー様
待っててくださいね~

(^◇^)┛
by nuuner | 2012-07-19 12:44 | 雑考
<< 8月のよてい ツイッター風 8 >>