<< ナツのお嬢さん 8月のよてい >>

マルコ 再び

以前、ご紹介したことのある
ふた付きのショルダーを
オーダーいただきました!


色はマルコと同じ。



f0220782_12185932.jpg



今回はシンプルバージョンですので
形は
こちら と同じタイプ。

f0220782_12185947.jpg



内装はキュートに赤

間違いないですねぇ~

!(b^ー°)


可愛がってくださいね。
ありがとうございました!

m(_ _)m





実は
オーダーしてくださったのは
小太郎 さんのお嬢さん


今度
手紡ぎ市
というのに
参加されるようですよ~


(ミー様、お手紙ありがとう!!)


美味しいものも
たくさんありそう・・・

気になります。
(⌒〜⌒)


小太郎さん、がんばってくださいね~

(^◇^)/
[PR]
by nuuner | 2012-07-31 12:18 | つくったモノ | Comments(2)
Commented by ミー at 2012-08-03 22:02 x
nuunerさん、本当にありがとうございました!
手紡ぎ市の宣伝まで!
マルコくんと末長く幸せになります(笑)
Commented by nuuner at 2012-08-06 08:11
ミー様

こんにちは!
コメントありがとうございます。
m(_ _)m

うんうん
(o^∀^o)
相棒にしてあげてくださいね。
そして
マルコと共に
お目にかかれる日を
楽しみにしています!

ありがとうございました。

(^∀^)
<< ナツのお嬢さん 8月のよてい >>