<< 8月11日 モノつなぐ市 8月4日 >>

週末は輪粉さんへ、どうぞ~!

週末は
新座の輪粉さんにて

モノつなぐ市  です!

8月11日 土曜日

雨天決行  10時~16時

場所: 輪粉
     新座市野火止4-1-20 1階



バスでお越しの場合 

*志木駅南口ロータリーの一番左端のバス乗り場から「ひばりが丘駅行き」、
「新座営業所行き」に乗り、
「望芙台住宅」で下車。(道路反対側すぐです)
 
大和田経由は、遠まわりですので、乗らないほうがいいです。
 


*ひばりが丘駅(駅前にはバスロータリーはなく、
少し離れています)から「志木駅南口行き」に乗り、
「望芙台住宅」下車。(手前の「新座市役所」からも歩けます)



徒歩の場合
*新座駅から徒歩約20分。


*お店前の駐車場も、「モノ・つなぐ市」の日は、停められません。




思えば・・・

5月20日の手創り市に出てから

6月は、雨天に見舞われ出展無し。
(°□°;)

7月は、あかぎマルシェに参加はしましたが
雨天とにらめっこしながらの出展。
(・_・;)


出展・・というよりは
祈っていた時間が長かったような。。



・・・気分は初々しく。
(^_^;)


ちょっとドキドキです。。



なんか忘れ物をしていきそうな予感がしますが
輪粉さんもご愛用の
エプロンの見本も
持っていきますね。

よろしくお願いいたします!

(^◇^)┛
[PR]
by nuuner | 2012-08-09 12:40 | お知らせ | Comments(0)
<< 8月11日 モノつなぐ市 8月4日 >>