人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 幅広手トート×配色ステッチ 開催です >>

9月16日 手創り市

9月16日
手創り市
お越しくださった皆様
ありがとうございました
m(_ _)m


カーっと
照りつけたかと思うと
黒~い雲と共に
やってくる
突風&小雨!

(」゜□゜)」


いや~ん
って感じでしたが
なんとか
最後まで出店できました!


ちょっと久しぶりだったので
若干の緊張もあったのか途中
お疲れモードでしたが


ずっと居ないから
探してたのよ~!


おっしゃってくださる方や

ご友人に
紹介してくださる方。


色違いを
楽しみにしてくださる方

等々


嬉しい声がたくさん
(*^o^*)

ホントに
ありがとうございます!

また
色々お作りしておきますので
遊びにいらしてくださいね。


取り急ぎ
お礼まで。

ありがとうございました!


次回は
9月30日
あかぎマルシェです。


よろしくお願いします!


(今日の宿題は、間に合わないと思われますのでご了承くださいませ
m(_ _)m)
by nuuner | 2012-09-16 17:24
<< 幅広手トート×配色ステッチ 開催です >>