<< 明日のあかぎマルシェについて お先にお知らせ >>

だから何?って感じですが・・

インターネット事情に疎い私ですので
そんなんも
知らんのか?!

思われる事もあるかと思いますが


へぇ~~~

っと
思ったので、メモ書き。


最初に
検索画面で
探したい文字を
打ち込むと
いくつかの候補がタタタっと
表示されますよね。


検索数の多いモノから
表示されていくんだと
推測しているんですが

(違う?)


nuuner

と打ち込む

nuu 

辺りで
タタっと表示される候補の中に

nuuner

が入っている・・


へぇ~~~~


イヤイヤ
ちょっとびっくりでした。

(^_^;)

というか
ありがとうございます!

ですね~。


最初は

スペル、間違ってない?

みたいな表示が出ましたし。

( ̄∀ ̄)


nnuner
nuuuner
nunner

と検索してくださったのを見て
ぷぷっと
思ったり。


(*^o^*)



だから、何だって事なんですが
気の向くままに
綴ってみました。



今後とも
御贔屓に。。

m(_ _)m


週末は
あかぎマルシェです!

o(^-^)o
[PR]
by nuuner | 2012-09-27 12:28 | 雑考 | Comments(0)
<< 明日のあかぎマルシェについて お先にお知らせ >>