<< O様! 業務連絡です 明日のあかぎマルシェについて >>

台風一過

昨日のあかぎマルシェは
お休みしてしまい
スイマセンでした。

(スタッフの皆様
 お手間かけました)

m(_ _)m


雨・強風にビビッて
早めに決めたんですが
2時くらいまでは
頑張れた・・・かも?!


(・_・;)


・・・そんな時もありますって事で。。





そんな週末
himaar さんの所では
ハンプショルダーズなるものが
結成された模様!!


嬉しいなぁ~
(*^o^*)


また
送りますので
お待ちくださいね~



次回出店は
10月7日(日曜)
手創り市
です。

よろしくお願い致します。
[PR]
by nuuner | 2012-10-01 12:20 | お知らせ | Comments(2)
Commented by himaar at 2012-10-02 08:49 x
台風シーズンですね・・・
ハンプショルダーズ、3人並ぶと
かなり可愛らしかったですよー!
1泊荷物を下げての町歩きも
ラクに歩けたみたいです〜!
3人揃って、店で荷物を移し替えだしたときには
思わず笑ったけど^^
こういう旅の思い出、自分へのお土産もいいですよね!!
Commented by nuuner at 2012-10-02 12:06
himaar さま

ご報告 ありがとうございました!
なんだか やいやい楽しそうに
選んでる姿が
目に浮かぶようです。

気に入ったのが被ったりしませんでした~?!

また、作りますね!
<< O様! 業務連絡です 明日のあかぎマルシェについて >>