<< 紺 絡んでます ムシには気をつけて! >>

じょあ は やめなはれ

ちょっと前に
市仲間の
nono komichi さんのブログ で

♪電車で化粧はやめなはれ

が 耳について
離れない・・・

という書き込みがありました。

気になって
調べてみたら・・・・


確かに。。

(⌒〜⌒)


でも
言ってる事も納得だし
完成度の低い
ブラックマヨネーズおばちゃんも
素敵?だし
なんなら
声高らかに歌っちゃおうかしら?!
とも思うくらい。


耳についても いいじゃないか。

!(b^ー°)


それに反して
最近
い~~~~っって思うのが


ジョア。


昔からあるジョア。

ジョアは好きだ。

でも
あのCMは嫌いだ。

ジョアに恨みは無い。

でも
あの歌はニクい。


じょ~あっ
じょ~あっ
き~みのっもの~


じょ~あっ
じょ~あっ
ぼ~くのっもっの~


これでもかと連呼

もういいよっ!
ってくらい出ている
イカつい名前のお嬢さん。


あぁ
思うツボに耳に残ってしまっている
自分もニクい。。。
(ρ_;)
[PR]
by nuuner | 2012-10-18 12:26 | 雑考 | Comments(4)
Commented by みやけ at 2012-10-22 15:35 x
私も家族も苦手です。

だって音程がビミョー~
Commented by nuuner at 2012-10-22 19:47
みやけ 様

こんにちは!
お元気ですか~?
(^-^)

あのCM
絶対に頭ん中グルグルさせてやろうと思って作っていそうで…
それに
まんまと乗せられてるのが
悔しくて!
(>_<)

キィ~っと
思いながら
またグルグル……
Commented by nono*komichi at 2012-10-29 17:22 x
nuunerさま

こんにちは!

「電車で化粧はやめなはれ」、記事に書いてすぐ、OA終わってしまい、失礼しましたm(_ _)m
今週!「熱烈なリクエストにおこたえして」再放送中です♪
Commented by nuuner at 2012-10-29 18:45
nono komichi 様

そうなんですね!
私 ネットで見つけましたよ~。
もっと
大々的に流してもいいですよね!

♪ や~めなはれ~
<< 紺 絡んでます ムシには気をつけて! >>