<< 土・日は出展です! じょあ は やめなはれ >>

紺 絡んでます

紺好きではありますが
今回の作ったモノたち

紺、絡み過ぎでした。

(・_・;)

f0220782_12165373.jpg



見えずらいですが
右奥のトートは
こんな感じ

f0220782_12165382.jpg



赤のショルダーなんて
紺 無いじゃ~ん!
と 思わせといての・・・

f0220782_1216539.jpg



(^_^;)


お好みで無い方には
大変、申し訳ありませんが
今回
やけに多めになっております。
m(_ _)m




以前
カラーリストの体験教室に行ったとき

「紺 好きなんです~
なんか 意味 あるんですかねぇ?」

と、担当の先生に言ってみたら

「あるのよ~! うふふふふ・・・・・」


軽くいなされ
( 教室に通ってね!という事らしい( ̄∀ ̄) )
きちんとした答えはわからずじまい。


詳しい方
教えてくださ~い
(゜∇゜)


そうそう
こんな型も
紺なんです。。。


f0220782_12165391.jpg



他のお色も
ご用意はありますので
週末
遊びにいらしてくださいね。

(^◇^)┛
[PR]
by nuuner | 2012-10-22 12:16 | つくったモノ | Comments(0)
<< 土・日は出展です! じょあ は やめなはれ >>