<< 改めて週末! 土・日は出展です! >>

来月のよてい

先走ってお知らせです。

11月18日 日曜日
手創り市

参加させていただきます。

ありがとうございます。
m(_ _)m



11月は
大鳥神社会場が無い月なので
鬼子母神会場に集中します。

なので
ドキドキしながら
’出展者発表’を
クリクリっとスクロールしてみました。

(nuuner は 下の方なのです。)
(^_^;)


今回は
97ブース

久しぶりの鬼子母神&初めての場所!


きっと
寒くなっている頃ですね~

銀杏もちょっと心配ですが

よろしくお願いします!


(^◇^)┛






寒いと言えば・・・



昨日の帰り道
かなり冷えこんでいるのに
駅前で
生足ミニスカートに
半袖ポロシャツの
女性が
腕に何か抱えて佇んでおりました。



アラフォー?
と思われる
かなり地味めな雰囲気の方。


寒いのに・・・


と 思っていたら
彼(ダンナ様)?と思われる男性が
近寄っていきました。


あぁ
お迎えなのね~


と思って通り過ぎようとしたら



ずぅ~~~~っとぉ
この子とぉ
まってたんらよぉ~~


(゜∇゜;)

(注・ずっと
この子と
待ってたんだよ)




あぁ
文字で表せないのが
もどかしい。。

( ̄∀ ̄)


例えるなら
萌え萌え系なアニメ声


びっくりするような
高い声。


どうやら
抱えていたのは
うさぎ。


うさちゃんと
ずっと待ってた
薄着の
萌え声アラフォー。



・・・・・急な寒気を感じたのは
私だけだったかもしれない。。

(・_・;)


あ~
びっくりした。
[PR]
by nuuner | 2012-10-24 12:30 | お知らせ | Comments(0)
<< 改めて週末! 土・日は出展です! >>