<< オトナについて 本日 中止です!! >>

神頼み

日曜日は残念ではありましたが
中止の決断にあっぱれ!
な、
お天気の一日でしたね


通常でしたら
AM5:30の時点でのお天気を
基準に
スタッフが開催有無を決定します。


昨日のAM5:00は
曇り。


でも
予報は昼過ぎに雨。


確実に最後までは開催不可能


でもきっと・・・

やるだろうな~



一応 
準備しておいた荷物から
更に 品数を減らし
什器を変更し
水筒に飲み物を用意。


そうこうしている内に
AM5:30

サイトをチェックするも
なかなか
最新の情報に更新がされず
???
と 思っていたら
中止の発表。


(゜∇゜)


ちょっと
イヤ
かなり、意外な展開に
びっくり!!


だったのですが・・・・


AM9:00
を過ぎた辺りから
ぽつぽつ
降ったり止んだりが始まり
しばらくしたら
本降りに!


危ない・・・・
(°□°;)


昼どころか
広げたそばから
撤収になる所でありました。


( ̄∀ ̄)


土曜日
少し差し込んだ太陽の光を見て

「もしかしたら
降らないんじゃね?!」


神頼み
の私たちでしたが

天気図の前線の動きを見ながら
降雨を予想する
あかぎマルシェの
Tさん


さすがです!!
(`∇´ゞ


野生のカンと
お祈り
という
原始的な念では
どうにもならない日もある・・・
という
日曜日でありました。


次回は晴れますように!

11月18日
手創り市に
参加します


m(_ _)m
[PR]
by nuuner | 2012-10-29 12:22 | 雑考 | Comments(0)
<< オトナについて 本日 中止です!! >>