<< 珍しくウール 見えるキモチ >>

地味月

ついこの間まで
暑い暑いと言っていたのに
・・・なんて寒い一日なんでしょ?!
(・_・;)


秋生まれとしては
秋が年々短くなっているのが
非常に淋しい。。

あっという間に
冬!
クリスマス!
お正月!
ですよ~

(゜∇゜;)


それでなくても
10月・11月は
ないがしろにされている気がいたします。


最近は
ハロウィーンだ!
なんて
浮かれ上がっていますが
こんなの
つい数年前じゃあないですか?!


なんなら
森は生きている
(童話)
の12ヶ月の精の
秋の人たちってば
中途半端な
おっさんだったし・・・


カレンダーの写真とか絵の
セレクトも地味目だし・・・


たのきんトリオの
カレンダーの
10月は
よっちゃんだったし・・・

(何年前の話だ。
よっちゃん、ゴメン)


な~んか
扱いが地味なんですよね~

( ̄∀ ̄)


な~んて思っている
私の手元にある裏地は・・・


f0220782_12323583.jpg



地味っっ!!
(°□°;)

超・秋色っ!


でもね、
可愛いいのが
出来そうな予感がしますよ。

(⌒〜⌒)

結局、好きなんですケドね。

地味好きな皆様
お楽しみにしてくださいね~
[PR]
by nuuner | 2012-11-06 12:32 | 雑考 | Comments(6)
Commented by hana at 2012-11-06 18:41 x
お久しぶりです。(私はブログを拝見しているのであまり「お久しぶり感」はないのですが・・・。)
最近のnuunerさんのブログに共感する事が多々あり、コメントしたくてウズウズしていたのですが、今日は我慢出来ずにパソコンに向かってしまいました。
最近の秋の短さには私も心を痛めておりました。
少し寒いけど、その寒さが心地いい緊張感になって、私の場合、いろんな意味でやる気の出るのが10~11月なんです。空が高くて美しいし、何でも美味しいし、着る物を選ぶのも楽しいしね。私は春生まれですが、大切な友人には11月生まれが多いのですよ。
鬼子母神手創り市、なかなか予定が合わなくてしばらく伺っていませんが、行きたいな~。
作っていただいたバッグ達は、ずっと活躍中です。ただ活躍させ過ぎて「年季が入った」感じにはなってしまいましたが、それも又こなれた雰囲気で私は好きなんです。
最近は今まであまり興味のなかった「パープル」に心魅かれたりしていますが、新作で登場しそうですね。
又nuunerさんと素敵なBAGたちにお会いできるのを楽しみにしています。
取りとめの無い事を長々と失礼致しました。
お元気でお過ごし下さいね。
Commented by nuuner at 2012-11-06 19:21
hana 様

お久しぶりです~
うずうずしながら
見てくださって
ありがとうございます!
(⌒~⌒)

あんまり
急に寒くなると
それでなくても
慌ただしいのに
更に急かされているような気がして…

待っておくれよぉ~
(゜∀゜;ノ)ノ
と、言いたくなりますよね。

体調
崩しやすい時ですので
hanaさまも
お気をつけて!

またお目にかかれますように。。
楽しみにしています
(^-^)
Commented by okkoyokko at 2012-11-09 01:38
nuunerさんこんにちは!

私も秋生まれです。(てんびん座)

たのきんのカレンダー、10月はよっちゃんだったんですね。

秋にマッチやとしちゃんは似合わない・・・・と。(笑)

またお会いできる日を楽しみにしています♪
Commented by nuuner at 2012-11-09 14:09
okkoyokko さま

こんにちは!
私は
さそり座のオンナ
なのですよ
(⌒~⌒)

よっちゃんは
10月が
お誕生日なんですよ!
なので
子供ながらに
きっと…
とは思っていたのですけどね。。

ちなみに
バースデーケーキの
ろうそくを
ふっ
と吹く瞬間の
可愛らしい感じの
お写真でした。

まさか
あゆの後ろで
弾くなんて…
思いもしないですよね~
( ̄∀ ̄)
Commented by okkoyokko at 2012-11-09 23:33
よっちゃん10月生まれだったんですね!

しかし、いつ見てもnuunerさんのブログは面白い!

大好きです♪♪
(勝手ながらお気に入りブログにリンクさせていただきました)

またおじゃまさせてくださいね~ (^o^)/
Commented by nuuner at 2012-11-10 22:59
okkoyokko さま

…お恥ずかしい
( ̄∀ ̄)

でも良かったら
また、見てやってくださいませ。。

またお目にかかれますように!
<< 珍しくウール 見えるキモチ >>