人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 12月のよてい 神楽坂にて >>

やられた!

パソコンを立ち上げて
メールチェック後
ネットでニュースをチェック。


何だろう?
と思った記事をクリック。

・・・してみたら


NISSAN Presents HAPPY SURPRISE 〜11年目のプロポーズ〜

動画


ちょっと感動~~!
(ρ_;)



プロの仕事
(バラエティ等のスタッフが作っているようです)
の、わかりやすい
泣きや感動のツボ
にまんまと引っかかった感が
若干、悔しいですが


出演者?の
楽しそうな感じとか
段取りに必死な感じとか
黙々と働く
黒子(赤子)の仕事っぷりとかが
チラリと映ってるのが
良い感じです。


涙腺の弱い方は
ご注意を!


(⌒〜⌒)



個人的には
ムスカから
ランドセルが贈られる!

っていう記事も
も、好きなんですけどね~



o(^-^)o



徳島の児童養護施設に
来年の入学児童と同じ個数の
ランドセル

風の谷のナウシカのDVDが
ムスカから届いたそう。

手紙には
「ちょっと早いクリスマス。
君達にはこれをつける権利がある。
お礼は15年後、
後輩達に届けてあげたまえ」
とあったそうだ。


ちなみに
ムスカは
天空の城 ラピュタ
にご登場。


・・・・ まぁ  良いじゃないか!!
by nuuner | 2012-11-27 12:39 | 雑考
<< 12月のよてい 神楽坂にて >>