人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< この週末思ったことのメモ書き やられた! >>

12月のよてい

しわすしわすしわすしわす・・・・・

あぁ
師走が迫ってくる。。
(°□°;)


あれ?
こないだ年賀状、書かなかったっけ
(?_?)
と首をひねる 今日この頃です。。

( ̄∀ ̄)


さてさて!
12月の予定をお知らせ致します。


8日(土曜日)
あかぎマルシェ
神楽坂・赤城神社にて  HP
10:00~17:00

日暮れをみて
早めに撤収します

***

16日(日曜日)
手創り市
雑司が谷・鬼子母神社にて  HP
9:00~16:00

nuuner は 大鳥神社での出展です。

***

23日(日曜日・祝日)
手創り市&SCENE
文京区・養源寺にて   HP
9:00~16:00

前回のリベンジが出来そうです!


ちょ~~っと
自分の首を締めているような
スケジュール・・・・
(゜∇゜;)


いやいや
そんなことはナイっ!

頑張りますよ~
(^◇^)┛

寒い季節に本格突入し
私たちも
お客様にも
厳しい市になって参りますが
いっぱい着込んで
乗り切りましょう!

よろしくお願いします。

(^-^)



ところで・・・・・


お心当たりのある方
いらっしゃいますでしょうか??


以前
斜め掛けの帆布ショルダーを
オーダーでお作りした事があり

お母様・娘さん 共に
nuuner を ご存知で

O様 という女性に
オーダーのバックが出来る事を
ご紹介してくださった方!

私(私たち)かな?
とお心当たりがあるようでしたら
一度
ご連絡くださいませ。


何卒
よろしくお願いいたします。

m(_ _)m
by nuuner | 2012-11-29 12:44 | お知らせ
<< この週末思ったことのメモ書き やられた! >>