<< 昔の日記 22 12月のよてい >>

この週末思ったことのメモ書き

ある程度の年齢になって
同世代の友人達との
会話に出てくるようになるのは

健康や保険の事
( ̄∀ ̄)

折しも
雨上がりの宮迫氏のニュースや
先日
お亡くなりになった
金子氏の事。


・・・・同世代としては
他人事ではありません。。



先日
私も健康診断には行きましたが
人間ドックとは雲泥の差。
学校での健康診断のような内容でした・・・

大丈夫なのか?!
(゜∇゜)

しかも
そんな診断の
結果さえ聞きに行くことが
出来ていない
現状

はよ、行かねば・・
(・_・;)


キャパオーバーなのを
自覚しつつも
大丈夫
大丈夫

なだめすかしながら
日々、過ごしております。。

ですが

やるべき事があるからこそ
元気(空元気?)
でもいれる気もします。


やるべきことがある。
待っている人がいる。
楽しいことがある!


体調を崩しているヒマは
無いのです!!


とは言え・・・


気をつけていても
なんで自分が?!

と思う時もありますし。


(病気とか健康とかに限らず・・)


どうにもならない事って
どうにかならないんですかねぇ。。
(ρ_;)


・・・・と
思ってしまった週末でありました。



週頭から
重めの内容で
スイマセン。

トンネルの事故もあり
健康とか
運命とか
(大げさ!)
考えてしまい
ちょっとショッキングなニュースだったので
メモってみました。



お亡くなりになった方々の
ご冥福をお祈りします。
m(_ _)m


そして
宮迫氏が
元気に復帰されることを
楽しみにしています!
(^◇^)┛
[PR]
by nuuner | 2012-12-03 12:21 | 雑考 | Comments(0)
<< 昔の日記 22 12月のよてい >>