<< マーケットバック あかぎマルシェ、開催! >>

12月8日 あかぎマルシェ

遅くなりましたが
12月8日 あかぎマルシェ
お越しくださった皆様
ありがとうございました。

また
突然の突風に
什器が倒れ
ポーチが舞う
という
クレイジーな状況を
助けてくださった
出展の皆様&スタッフの皆様

ホントに
ありがとうございました。

m(_ _)m

助かりました。



いやぁ~
風・・・・ 怖いです。。
(・_・;)



早く
お礼を・・・
と思っていたのですが
携帯のご機嫌がイマイチで。。


ちょっと、ちょっとちょっと!!


まさかの
家電連鎖故障ではないでしょうね~~?!
(°□°;)



i pod 
アイロン
のご機嫌がイマイチ中

(寿命という噂もありますが・・・)


もうちょっと・・・
がんばってくださいっっ!!
(;∇;)/



話はそれましたが
あかぎマルシェ
ありがとうございました。

次回は
今週末

12月16日 日曜日
手創り市です。

nuuner は
大鳥神社におります。

よろしくお願いいたします。

(^◇^)┛
[PR]
by nuuner | 2012-12-10 12:03 | お知らせ | Comments(2)
Commented by atelieryauyau at 2012-12-13 13:12
あかぎマルシェお疲れさまでした!
クレイジーな状況が発生されていたんですね。強風怖い。
日曜は雑司ヶ谷ですね。雨マーク消えたし、エプロンのオーダーにうかがいますのでね。
どぞよろしくです〜。
atelier yauyau 吉武真理
Commented by nuuner at 2012-12-13 18:59
yauyau 様

こちらこそ、すっごい美味しかった!!
ご馳走さまでした。

そう・・・風、コワい!
いきなり来るのがコワい!!
防ぎようも無いしね~。
野外の宿命でしょうか?!

日曜は穏やかでありますように。。
お待ちしておりま~す!
<< マーケットバック あかぎマルシェ、開催! >>