<< 人体の不思議 12月16日 手創り市 >>

改めて 手創り市

改めまして
昨日の手創り市
お越しくださった皆様
手にとってくださった皆様
ありがとうございました。

そして
出展者・スタッフの皆様
お疲れ様でした。


さて
昨日のnuuner は
大鳥神社。

f0220782_1411395.jpg


Joyce cafe さん

(Yさ~ん、がんばってね~!)


お隣を陣取り
準備をしておりましたところ
反対のお隣にやってきたのは
お人形さんのように素敵な
Sさん(フランス女性)と
Nさん(日本男性)。

f0220782_14113977.jpg



初めての出展&
カタコトの日本語で接客を頑張るSさん。
(^◇^)┛

接客業に快感を覚え始めるNさん。
(゜∇゜)

バナナご馳走様でした!


語学力がさっぱりな私が
確実に通じたと思われるのは

ジャパニーズスタイル!
(↑和式トイレのこと)

ファーザーズ ハンドメイド!
(↑私の什器のこと)

だけだったような・・・



あぁ・・・・
もっと色々
お話しておけばよかったなぁ。。



フランスの生地はいくら位なのか・・
やっぱり切り売りなんだろうか・・・
オススメの手芸屋さんは・・・

とか。

ず~~いぶん前に
フランス旅行に行った際
丁度
ストライキ中で

ルーブル美術館も
オルセー美術館も
ポンピドー美術館も
ヴェルサイユ宮殿も
見れなくて
おまけに
モネの睡蓮が有名な
オランジェリー美術館は工事中だったんですよ~

とか

( ̄∀ ̄;)


その時
一緒のツアーで行った
イギリスで
私が一番行きたかった
ストーンヘンジは
口蹄疫の影響で
行けなかったんですよ~

とか。。。。

( ̄∀ ̄;;;)


あれ?
関係なくなってる?!



そんな事を
帰ってから思ったりしました。
(^_^;)


こちらがSさんの作品 


また
どこかでお会いしましょう!
(^∀^)ノ

ありがとうございました。



ところで・・・

洋式トイレって
英語でなんて言うんですかね~??

(・◇・)?
[PR]
by nuuner | 2012-12-17 12:38 | 雑考 | Comments(3)
Commented by K.R at 2012-12-19 15:37 x
nuunerさん
こんにちは
あかぎマルシェでお世話になっているものです。
23日の手創り市行く予定でそのときにオーダーをお願いしたいのですが、当日色も選べますか?
よろしくお願いします。
Commented by nuuner at 2012-12-19 17:23
K.R 様

こんにちは。
メッセージありがとうございます!
帆布の横長トートをお悩みの方でしょうか?

ご希望の色在庫あるかもしれないので
良かったらまたメッセージくださ~い!

(違ってたら ゴメンナサイ
その場合はその旨お知らせください!)

生地サンプル用意して
お待ちしております
m(_ _)m
Commented by nuuner at 2012-12-20 22:55
改めてK.Rさま

スイマセン!
もしかして
マリ…のウィーク…
の方でしょうか?!

サンプル生地
お持ちしますよ!

お待ちしてます
m(_ _)m
<< 人体の不思議 12月16日 手創り市 >>