<< 明日は養源寺! 改めて 手創り市 >>

人体の不思議

私ごとですが・・・・


虫歯の治療をしたことがナイ!
というのが
ちょっとしたご自慢でもありました。


なのに・・・

あぁ
なのに・・・・


11月のとある 朝
いつものように
トーストを食べていたら
聞いたこともないような

がりっっ

という音がっ!!
(°□°;)


ただごとではナイ・・・

というのは
すぐにわかりましたが
異物を噛んでしまったのかな?
というのが最初の印象。

でもでも
食パンだし。

固いもの 乗っけてないし。



いう事は・・・・・



そうなんです。
歯だったんです。。


しかも
がっつり砕けてしまっていたんです~~っ
(;∇;)


食パンで。



いやぁ
ショックすぎて
しばし呆然。。



そう言えば
○○十年前の歯石除去のときに
ここ
虫歯・・・・かも?
という
うっすらグレーな影があるのは
わかっておりました。


が、
痛みも無く
虫歯の治療もしたことが無かったので
敢えて行かなくても・・・いっか?!



放置続けて 早○○年。


どうやら
痛みを感じぬまま
奥では進行が進んでいたらしく
ここに来て
崩壊!


いや~~~~~んっ!
(ρ_;)


しかも
微妙に見える位置。
初虫歯で
初金属?!
(・_・;)


全~然
金属でも
わかんないよ~
っという人もあり

いやいや
白いほうが良いって
という人もあり

先生すら
悩むところですよね~

っという状況。。


むぅ~~~~
悩むっっ



結局
色々検討しましたが
白いものを入れることにし


昨日・・・・・

装着が完了いたしました

(`∇´ゞ



あぁ・・・・

目も良いし
割と健康だし
虫歯も無く
めちゃめちゃ
リーズナブルなオンナだったのに!

無念であります。
(-_- ;)


他のは気をつけよう。。。



それにしても・・・


1週間前から
仮装着しておりまして。

最初は
噛み合わせも悪いし
異物感がありありだったのに
数日経つと
うそみたいに
馴染んでいく
おニューの歯。


スゴイぞ
人間の順応性!

ってか
騙され過ぎだぞ
人間の体!


異物が入っているのに
こんなに平気なんて!


よく
胃の中に
変なもの(歯ブラシとか異物)を
飲み込んでしまい
しばらく気が付かなかった・・・
という話も聞きます。


うっそ~ん
気づくじゃ~ん


思っておりましたが


・・・・あるかもしれません。。
( ̄∀ ̄)


皆様も
お気をつけあそばせ~
(゜∇゜)
[PR]
by nuuner | 2012-12-20 12:08 | 雑考 | Comments(0)
<< 明日は養源寺! 改めて 手創り市 >>