<< あなどれない 仮の姿の仕事始め >>

新・繋がりで。

himaar さんブログ
ご紹介いただいてます
新しい生地のシリーズ。


打ち合わせを始めたのが
10月末~11月くらいだったような・・・?


キレイめな色だし
新・繋がりで
新春
初売り用だ~!
なんて
言っておき


まだまだ
先はあるし~なんて
思っていたのに
時の流れは早いのです。
(;∇;)


せっかく
早めに準備始めたのに
目標数まで
辿り着かなかった。。

・・スイマセン

(^_^;)


おっかしいなぁ~~
(゜∇゜;)


引き続き
頑張ります。



もちろん
市にも連れて行きますが
ちょっとずつになります。

(himaar さんの写真の型と
同じものが揃うかは未定です。
ご了承くださいませ
m(_ _)m)


こないだの
ブログにも書きましたが
今回の生地
かなり
シワやムラが残ります。


作業途中でどうしても
ついてしまうので
最後
アイロンで仕上げたりしますが
完全には取りきれません。


見方によっては
使い古しのような感じや
汚らしい感じを
受けてしまう方もいらっしゃる・・・
かもしれません。
(・_・;)


なので、ぜひ
見て
触って
確かめていただけたらなぁ
と、思います。


個人的には
好きなので

(*^o^*)

気に入っていただけたら
嬉しいです。


もうちょっと
個数増やして
お持ちしようと
計画中。


よろしくお願いします

f0220782_1226226.jpg

[PR]
by nuuner | 2013-01-09 12:26 | つくったモノ | Comments(0)
<< あなどれない 仮の姿の仕事始め >>