<< A4入ります。 新・繋がりで。 >>

あなどれない

あなどれないヤツを見つけました。
(⌒〜⌒)


鯛夢楽
という うす皮たい焼き屋さんが
ありまして。

通常 販売している
つぶあん
豆乳クリーム
白玉

な~んてのも
美味しいのですが

期間限定で
出ている

和栗

コレ・・・・
あなどれませんぜ~
ダンナ!!



を謳った商品に偽りあり!
と、
常々思っている私ですが

(栗もどきが多すぎませんか~?!
甘いだけ! とか。。)


下手なモンブランより
栗感があり
非常にバランスがよろしい。


お値段
147円

たい焼きにしては高い?
モンブランにしては安い?

微妙なところですが
お近くにありましたら
ぜひ
お試しくだされ。


ここまで書いておいて
写真がナイのが
申し訳ないんですが・・・・

(・_・;)


こちらを参考に 会社のHP


うす皮たい焼き専門
のお店じゃないと
取り扱いが無いのかな?

(私は二子玉川の鯛夢楽でゲット。)


気になる方は
ぜひチェックを!
(^∀^)
[PR]
by nuuner | 2013-01-10 12:31 | 雑考 | Comments(2)
Commented by himaar at 2013-01-11 16:49 x
nuunerさんオススメの食べ物は
絶対、私には美味しい!
・・・と、すでに何度も実証済み!
なので
これも食べたい!
間違いなく美味しいはず!

・・・でも・・・

ない・・・西日本・・・
号泣。。。
Commented by nuuner at 2013-01-11 19:05
himaar さま

(」゜□゜)」
…ホントだ。。

北海道がメインみたいだね。
いや~んっ
残念!


送れそうなモノを
今度探しておくよ~

(;∇;)/~~
<< A4入ります。 新・繋がりで。 >>