<< 本日、手創り市開催! ブレないオンナ >>

日曜は手創り市!

週末のお天気も大丈夫そうで
ちょっと安心。

なんてったって
今年初!の出展ですからね~

(^◇^)┛


1月20日 日曜日
手創り市   HP
9:00~16:00

nuuner は 鬼子母神
お団子屋さん前のエリアにおります。


着膨れまくりで
お迎えいたします!


さて
先日のブログで持って行きますよ~
と 書いた内容の補足です。

A4が入るトート
今回お持ちするのは
こちら

f0220782_128086.jpg


配色ではなく カーキ1色で
持ち手は外付けのタイプです。

ちなみに
手持ちのおなじみの型と比べると
こんな感じ。

f0220782_128089.jpg



こちらでご紹介した型で
ベージュの準備はしています。
(ズバリの同型ではありません)


間に合えば
持って行ける・・・・かも?!


明日の頑張り次第でございます

(^_^;)


ウールシリーズも
終了してしまいましたので
リネン小物も
追加したい・・・・
と、企み中。

(⌒〜⌒)


なにが登場しているのか
お楽しみに。


よろしくお願いします。
m(_ _)m
[PR]
by nuuner | 2013-01-18 12:08 | お知らせ | Comments(2)
Commented by atelieryauyau at 2013-01-19 09:35 x
nuunerさん
明日はいいお天気になりそうですね〜。
エプロンをいただきに参ります。新作もウールの新しいのも楽しみだっ。
冷え込みそうですから、たくさんカイロ貼って風邪引かないようにね。
ではでは。
Commented by nuuner at 2013-01-19 15:27
yauyau さま

こんにちは~。
エプロン、お持ちしますよ!
でも残念ながら
ウールは終わってしまったの
(ρ_;)
なので
リネンのを
いっぱい持ってきますよ~。

では明日!
<< 本日、手創り市開催! ブレないオンナ >>