人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エプロンのポケット(補強バージョン) ファスナーについて >>

しょっぱい話

先日の手創り市の朝の事。


写真の現像をしようと
とあるコンビニへ。


その時点で
忘れ物に気づいた。
( ̄∀ ̄)


この荷物を持って
また引き返すのか・・・・
とげんなりしたが
仕方ない
一回、戻ろう。。

と、思い
コピー機で作業していたら
2枚中1枚が出てきた時点で

「店員を呼んでください」

と 画面に表示が

うそ~~~ん
(°□°;)


店員はバイトちゃんしか居ないらしく
作業も危うい感じだったが
とりあえず
出しておいてもらうようにお願いして
私は
その間に
忘れものを取りに戻ることにした。



やっぱり・・・
と、思ったが
写真は出て来なかった。


出ないんですぅ~~


と、困り顔で言われ
返金はしてもらったが

はて?

これ、もし
すんごいプライベートな写真だったりしたら
どうなっちゃうんだろう??

そして
私の写真は??

(・◇・)?

様々な疑問は残ったが
既に出遅れた身
まずは
急がねば!
私は準備に時間がかかる。。。



駅が見えてきた辺りで
前から
小柄なおばさんが
行進するかのように
大ぶりに手を振り
歩いてきた。


ただのおばさん。

ちょっと
独り言は言っていたかもしれない。


手には
求人情報のフリーペーパー


そのおばさん
私の
前を歩いていた
お嬢さんに向かって
何か言いながら
フリーペーパーで
肩を叩いた。


傍から見たら
知り合いにバッタリ合って

やぁだ
なにやってんのよ~

っと、いう感じに見えた。





そのお嬢さん
完全スルー。
完全ムシ。


え、
なんか 変だな?

と思っていたら
おばさんの目には
私が入ったらしく

ロックオン!


「憎らしいねぇ
もう~~っ」


と、言いながら
腕をはたかれた。。。
(-_-#)


フリーペーパーで。。。
(°□°;)


棒とか
刃物とかじゃなくて
良かった~~
と、思いつつも


ただただ
唖然。
(゜∇゜;;)


こんなのが
立て続けに起こるなんて


なんて日だっ!
(by バイキング)



なので
変な人に絡まれるんじゃないか?!
と ドキドキした1日でしたが
そんな事もなく。。


ふぅ~~


っと思っていたら
次の日
変な時間に出かけた帰り
エレベーターが
定期点検で使えず・・・・


7階まで
歩きで往復するハメに。
(ρ_;)


なんて日々だっ!


ちなみに
前日
わざわざ取りに帰った
忘れ物は
その日、出番はなかった。。。


ま、そんな日もあるんだっ!

( ̄∀ ̄)
by nuuner | 2013-01-22 12:25 | 雑考
<< エプロンのポケット(補強バージョン) ファスナーについて >>