<< Moon しょっぱい話 >>

エプロンのポケット(補強バージョン)

お声かけいただくと作る
エプロン。


正直、
色んなお店やブランドで
色んな形やお値段のものが
いっぱいあるので
私なんかで・・・
いいんですかぁ?!
と、思ったりもしつつ。。


そんな思いなので
お作りするからには
使い手のご要望に
沿うようなエプロンにしましょう
と、心がけています。


お世話になってる
革もの作家の
ATELIER YAUYAU  さん。

(おやつご馳走様でした!美味でした~)

オーダーいただいたのは
基本の形を元に
ポケットの大きさや
紐の長さの変更だったけど
お話している中に

ポケットがヤられる!

というワードが。


革の先生の顔を持つ YAUYAUさん。
重くて硬いものを
結構入れちゃうんだよね~

との事でしたので、
ポケットに補強を施してみました。


長持ちすれば
良いのだけれど・・


f0220782_12145341.jpg

f0220782_12145350.jpg



西日全開でごめんなさい。
(^_^;)


そんなYAUYAUさん

2月7、8,9日
(7日は関係者のみ)
クラフト見本市 HP
というのに
出展されるようです。


興味深いイベント!
行ってみたいな。


いろんなチャレンジを続ける
パワフルウーマン!

準備 頑張ってね~
(^◇^)┛

ありがとうございました。
[PR]
by nuuner | 2013-01-23 12:14 | つくったモノ | Comments(2)
Commented at 2013-01-24 11:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuuner at 2013-01-24 12:20
izumi 様

こんにちは!
もちろん、覚えてますよ~ 
寒い中、ありがとうございました。

わざわざコメントありがとうございます。
楽しみに拝見しますね。

ヒマさんにも連絡したら
もちろん覚えてるし
出かけてくれた事に
感動してましたよ~。

また遊びにいらしてくださいね。
よろしくお願いします
m(_ _)m


<< Moon しょっぱい話 >>