<< ちちぶ2号 エプロンのポケット(補強バージョン) >>

Moon

年末の掃除のとき
右手一指し指の爪の
白い所とピンクの所のキワに
亀裂が入ってしまいまして。


たいして
深くもなかったので
放っておいたら
なんかに
ピッ
と、引っ掛けてしまったらしく
めり~~ん
と白い部分がはがれてしまいました。


血も出ないし
さほど痛くもなかったので
気にしていなかったんですが

いざ!
製作に入ってみたら
ピンが・・・
糸が・・・
定規が・・・

つまめないんです。。。

(・_・;)


地味~に困りました。


ないがしろにしてゴメンよ、爪。

1~2ミリの大切さが
身に染みました。。

(⌒~⌒)


そんな
ボロい爪の私が
ご紹介するのも
説得力がありませんが

友人が
ネイルサロンをオープンします。

なんと
今日!

オメデトウ~

Nail Salon Moon
東武東上線 朝霞台
武蔵野線 北朝霞
から、スグとのこと。

詳しくは ブログ で。


オープン記念で
かなりお安く
ジェルネイルをやってくれるみたいですよ。


ご興味ある方はぜひ!
行ってみてくださいね~

(*^o^*)

O!頑張れ~
[PR]
by nuuner | 2013-01-25 12:31 | お知らせ | Comments(0)
<< ちちぶ2号 エプロンのポケット(補強バージョン) >>