<< 善し悪し 4月のよてい(かなり早め) >>

黄砂に吹かれて

昨日は
手創り市&scene や
あかぎマルシェが開催されていましたが
強風がすごかったですね~!!

出展者・スタッフの皆様
そしてお客様
お疲れ様でした。。
m(_ _)m


私はといいますと
こちらも強風にあおられた
畑の土砂が舞い踊る中
チャリンコをかっ飛ばし
役場の日曜開庁に行って参りました。


乾燥した土が
煽られて
黄砂のよう!
目が・・・開きませんっっ

(;∇;)

出展もさぞ辛かろう・・・と
コチラも目をシバシバさせておりました。


今週末は
あかぎマルシェ。

どうか
穏やかでありますように・・・

よろしくお願いします。
(^_^;)
[PR]
by nuuner | 2013-02-25 12:22 | お知らせ | Comments(0)
<< 善し悪し 4月のよてい(かなり早め) >>