<< 3月のよてい(決定!) 黄砂に吹かれて >>

善し悪し

お迎えが近づきつつあった
我が家のアイロン。

ひょんな事から
新しいものを
手に入れることが出来た。


コードありにするか
コードレスにするか・・・


悩んだ末
コードレスに決定!


日本製の
コードレスにしてみたのだか
やはりというか
何というか・・・


パワーが弱いような。。。


懸念されていた部分ではあったので
やっぱり

( ̄∀ ̄)

と、思ってはいるのだが
う~~ん
物足りない。。

そして
きちんと元の位置に戻さないと
(充電しつつなので)
イケナイのも
地味にストレス。


使ってみないと
わからないんですよねぇ・・

(・_・;)


ただ
コンパクトなので
ハンガーにかけた状態で
スチームかけ!
なんてのには
バッチリ。

もちろん
コードを気にしないで良い!
ってもの。


まぁ
そもそも・・

今まで使っていたアイロンも
徐々に
徐々~~に
パワーが無くなっていたようで
ある日
借りたアイロンでかけた生地の
仕上がりの違いにびっくり!!

(°□°;)


シワの伸び具合が
全然違う。。。



なんせファジーですからね!


f0220782_12174446.jpg



わかりますか~?
ファジーですよ!

ファジーネーブルの時代ですよ!
ちょっとバブルの香りがしてきませんか?!


そんなコを
よく頑張ったと
褒めてやりたいっ!

ありがとう、アイロン

(;∇;)


そして
同じタイミングで
アイロン台も新調。

なんてったって
この脚!
しっかりしてます。

そして
台はベニヤ板ですからね~!

熱がこもって
熱くて熱くて!


f0220782_12174461.jpg



なので
メッシュのにしてみたんですが・・・
(熱の抜けが良いので)


f0220782_12174495.jpg



このひ弱な感じ・・・
すぐ
へなっ と畳まれてしまうっ!

しっかりせいっっ!

もぅ~~っ。

(-_-#)


ほどよい金額で
(↑ 大事)
パワー満タンなコードレスの
アイロンと
脚が丈夫でコンパクトで
熱の抜けが良い
アイロン台

どっかにナイでしょうか・・・

(^_^;)
[PR]
by nuuner | 2013-02-26 12:17 | 雑考 | Comments(0)
<< 3月のよてい(決定!) 黄砂に吹かれて >>