<< A3入ります! 本日開催! >>

3月3日 あかぎマルシェ

あかぎマルシェ
お越しくださった皆様
ありがとうございました
m(_ _)m

朝から
風、晴れ、曇り、小雨
と、目まぐるしく変わるお天気に翻弄されまくり。。

( ̄∀ ̄)

なかなか意地悪な感じでございました。。


そんな中
お手に取ってくださった皆様

また
引き取りにおいでくださった皆様

ありがとうございました
m(_ _)m


たくさん使ってやってくださいませ!



そして
同じ並びだった
藤田商店さん、
otokkaさん。
楽しい時間を
ありがとうございました!

色々書きたい事は
ありますが
とりあえず、
UとDには注意!
って事で。。

(b^ー°)

(スイマセン、意味不明で)


また
ご一緒出来ますように!

ありがとうございました

m(_ _)m


次回は
16日
出張!モノ・つなぐ市
です。


よろしくお願い致します
(^◇^)┛
[PR]
by nuuner | 2013-03-03 18:29 | お知らせ | Comments(2)
Commented by k.ryohsuke at 2013-03-04 01:44 x
ありがとうございました^^
わがままばかりをいってしまい、お願いをしてからどれだけ経ったか・・・・
イメージ以上に良い物が出来ていてうれしかったです。
大切に大切に使いたいと思います。
Commented by nuuner at 2013-03-04 12:44
K さま

こちらこそ、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした!
オーダーって
疲れるしめんどくさいですよね~(汗)
投げ出せば出来上がらないし。

最後までお付き合いいただいたので
ご希望の型に近くなったんだと思います!

かわいがってやってくださいね~。
<< A3入ります! 本日開催! >>