<< 持ち手の長さ 3月17日、手創り市 >>

個人的意見(あくまでも)

改めまして
16・17日 
たくさんの皆様に
お手に取っていただき
ありがとうございました。


いつもブログ見てます!

とか

会場で
nuuner を 持った方を
いっぱいお見かけしたよ!


嬉しいお言葉をたくさん頂戴しまして・・
涙 
ちょちょ切れそうです

(ρ_;)


感謝と嬉しい言葉の
ブログにしようと思ったのですが

ちょっと・・・・

ちょ~~っと
物申したい事がありましたので
書き留めさせていただきます。



いつものように
陳列しておりましたら
とある
商品に向けて
カメラを向けるご婦人。

こちらに
声をかけるでもなく
黙~って
でも
ちょっとニヤニヤしながら
パチリ

あっ!

っと思ったら
ふ~~っと立ち去られました。


写真いいですか
くらい
言えば良いのにな~

思いつつ
立っておりましたら


お仲間と一緒に
再登場。

お仲間が

あ~
これ 素敵ねぇ~


まさにパチリと
やられた商品を
こねくりこねくり。。。


すると先ほどの
パチリのご婦人が


でしょ~!
だから写真撮っといたのっ!!




自慢げに
そして声高におっしゃりました。



(-_-;)


ちょっ・・・・


ちょっと待て~~い



とは・・・
声に出せず。。

(・_・;)

あっけに取られているうちに
退散されましたが・・・


何でしょう
この不快感。


最近
この手の
モラル不足?
マナー欠如?
失礼千万?
(↑大げさ?)

な輩が多いっ!


最近
別件でも

え~~?!

っという出来事があっただけに
どうしたもんかなぁ~

思う 今日この頃であります。


シンプルな型ではありますが
そこに行き着くのには
それなりの時間
考え・試して・形になっています。


どの出展者さんでも
時間や
手間がかかっている事は
同じだと思います。


そして
自分が作ったモノに対する
愛着も。


気に入ってくださり
たくさん悩んで
やっと決めて
連れて帰っていただける方々が
喜んでくれるのを
楽しみに
私も頑張ろう!

日々、思っているつもりです。


そんな事を
わかっていただける方には
喜んで
提供するのにな、

良い
コミュニケーションが
取れるのにな

また
次も楽しくできるのにな


思う 
ここ数日でありました。



結論が
よくわからない感じで
申し訳ありません

(^_^;)


ま、色々ありますが
nuuner  は
変わらず、邁進いたします!


改めまして
今後とも
よろしくお願い致します。

m(_ _)m
[PR]
by nuuner | 2013-03-18 12:40 | 雑考 | Comments(6)
Commented by naka_kyo at 2013-03-19 11:22
はあ〜〜〜
お気持ち、すごーくよくわかります。

がんばるけどもねっ
Commented by nuuner at 2013-03-19 12:39
naka_kyo さま

反応 ありがとうございます!
そうなのよねっ。
頑張るけどもねっ。
ちょっと
モヤモヤなんだよね~っ!!

Commented by himaar at 2013-03-20 19:07 x
なんだかねえ。。。
つくる人なら、つくる人であればこそ、
そのものができあがるまでのたいへんさもわかれば、
やっちゃいけないこともわかるはず。。。
というか、わかっているべき!なのに、ねえ。。。

しかし、続きますなあ。。。
そこんとこをクリアしておきなさいよ
という段階なのかもね。。。
前向きに〜
Commented at 2013-03-20 19:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nuuner at 2013-03-21 12:23
himaar さま

前向きに・・・ですね~。

まぁ、以前からあるんですケドね。
こうハッキリ聞かされると
!!!!!
と、思っちゃいますよねぇ~。
(・_・;)
Commented by nuuner at 2013-03-21 12:29
G さま

大変なお仕事ですね。
大変だからこそ、厳しくなるのも
わからないではナイですが・・・
きっと、言ったほうは
さほど気にもしていなかったりするんですよね
(><;)
ちって感じですが。。

負けずに頑張りましょうね~!
<< 持ち手の長さ 3月17日、手創り市 >>