<< ハルノトモ お手伝い >>

宿題

荒れた週末・・・

ではありましたが
我が家の周辺はさほどでもなく
・・・・??
という感じでした。
ただ
ニュース等を見ていると
かなりご苦労された地域もあるようで・・

お疲れ様でした。


私は
相変わらず
縫い縫いしておりましたが
あれもこれもと
食い散らかしておりまして・・・
(・_・;)


結局
裏地がない
ファスナーがない
時間がない

微妙なタイムアップを迎えました。。


・・・・そんなときもあります。
( ̄∀ ̄)


もちろん
出来上がったのもありますよ~


S様
水色のショルダー出来上がってます!
m(_ _)m


そして

ちょっと前の
ナカキョウさんのブログ
こんな記事が
出ていましたが・・・


実は
私も同じ号のうかたまに
登場させていただいておりまして。

(⌒〜⌒)

その時 声をかけてくださった
N様と
先日の市で
久しぶりに再会!

宿題を お預かりしておりました。


N様~!
今日 発送しましたよ。
受け取ってくださいね~

(^◇^)┛
[PR]
by nuuner | 2013-04-08 12:37 | 雑考 | Comments(2)
Commented by naka_kyo at 2013-04-08 13:55
度々こんにちは!(逃避ではないです。笑)
そうそうこのハナシをしたいと思っていたのでした!

静岡!!
頑張ってきますねっ
Commented by nuuner at 2013-04-08 19:12
ナカキョウ 様

ナカキョウさんのブローチも健在でしたね~。

・・・というか
ワタシ
静岡の手創り市、昨日・一昨日かと
勘違い。

エラい天気で大丈夫か?!
と、勝手に気を揉んでおりました
(・・;)

改めて
頑張ってね~
でも、寝たほうが良いよ~!
<< ハルノトモ お手伝い >>