<< ハル本番 宿題 >>

ハルノトモ

あれは確か
お正月休み。。


タレントさんがお散歩する番組を
昼飯を食べながら
ほや~っと見ていたら
見たことある顔が
テレビに映っている

・・・・気がする

(゜∇゜)


似ているだけ・・・か?!



テレビの中の友人(仮)は
太鼓を演奏していた。


そして
友人は
太鼓を習っていた。。


(・◇・)?


久しぶりにメールをしてみた。



超似てる人が
テレビに出ているんだケド・・・


と。



そしたら

私です。
とのお返事が!


・・・ご本人でした。
(^◇^)


まさか、こんな所?で
再会するとはっ!


なかなかタイミングが合わなかったのですが
(なぜか手創り市の日に当たる)
先日やっと
生演奏を拝見できました。


和太鼓
なんですが・・

ちょっと イメージ変わりますよ、
皆さん


もちろん
和太鼓の格式もありつつなんだけど、
ドラムやパーカッションのような
リズム隊のような
カジュアルな感じもあり。


う~ん
うまく説明出来ませんが
カッコ良かった!


そして
びっくりした!

ステージにいる彼女は
立派な演奏家でした

(^-^)


だって
終演後
思わず 上手~
っと言ってしまったもの。


ど素人が言うなって感じでしたが
思わず。。


普段は
タイコラボ というところで
練習しているみたいですが

ハルノトモ

というユニットで
ライブもやるんですって!

しかも
残念ながらチケット完売らしい、
すごいじゃないか~っ


益々の活躍を期待してます。
ライブ
頑張ってね~


(^◇^)┛
[PR]
by nuuner | 2013-04-11 12:25 | 雑考 | Comments(0)
<< ハル本番 宿題 >>