<< 日曜は相模大野! 広島味 >>

ちょっと好き

しょうもないことを覚えていたり
メインではない
裏や脇に目がいく性質です。


いわゆる
脇役
と、言われる皆さんも
気になります。


六角精児さん
(相棒の鑑識の人)

田中要次さん
(HEROで’あるよ!’と言うマスター)
等は
もう、脇と呼ぶには
濃すぎる感がありますが

おっ
ここに この人がいる。

発掘する感じが楽しいのです。



ちょっと好きなのが
長谷川朝晴 さん


古い方なら
ご存知かもしれない
ジョビジョバのメンバーだった方。


(最近 所沢の観光大使?!に
任命されたらしい。
やるなぁ・・・ 所沢! )


よく、普通の人を演じています。


もしくは
普通の人より
ちょっといい人
ちょっとイヤな人
ちょっとウザイ人
ちょっと目立たない人

(゜∇゜)

ヒロインの相手役
(あんまり出てこない)
とか
ゲスト出演者の関係者
(ちょっとしか出ない)
が多いです。


ちょいちょい出ているんですが
ご本人も
~いつ放送になるか わかりません~
という
ゆるい感じのお知らせで

(二時間サスペンス等はハッキリしないらしい)

いつお目にかかれるのか
わからない。


でも いいんです。


ちょっと好きなだけですから。
(⌒〜⌒)


熱狂的なファンだと
追いかけないと気がすまない!
情報は全部知りたい!
追っかけるの疲れちゃう!
きぃ~~~~って
なりそうですが


ちょっと 好き

程度だと

あっ! 見つけた

というプチ幸福感が味わえます。


ちょっと好きを
いっぱい持っておくと
(人だけじゃなくて)
毎日
ちょっと楽しい・・・気がするんですが。。

どうでしょう?

!(b^ー°)



最近は
東京メトロのCMに出ています。

メインは
女優さんなので
見切れ気味ですが・・


見たい方はココ


見つけると
頑張ってんな~

陰ながら応援しています。












ところで
この
東京メトロCMの
60秒バージョンの
最後に出てくる
駅員さんが

イジリー岡田氏に
そっくりなんですケド・・・・


まさかねぇ。。


あ、これは掘り下げないで良いです。
(^_^;)
[PR]
by nuuner | 2013-04-25 12:20 | 雑考 | Comments(0)
<< 日曜は相模大野! 広島味 >>