<< 本日開催! 相模大野アートクラ... ちょっと好き >>

日曜は相模大野!

いよいよ
4月28日・日曜日は
相模大野アートクラフト 春の市2013  です!

11:00~17:00
小田急線 相模大野駅前

詳細

nuuner & otokka
ブース№4

伊勢丹に限りなく近いブースになります。

改札辺りから
ずずずいっと
歩いてきてくださいませ。


まだまだ先~
なんて思っていたのに
もうすぐ!

先日
otokka さんと
打ち合わせ?してみましたが
机上の空論に近いものがありまして・・・

( ̄∀ ̄)


大丈夫!
ダテに毎月
頑張っている訳では
ありませんよ~

(と、強がってみる。)


f0220782_12401213.jpg

f0220782_12401253.jpg

f0220782_1240125.jpg



いつもより
アイテムを絞り込んで行くので
相模大野の皆さんに
このコたちが
ハマらなかったら
どないしょう~~~っ!

(^_^;)


ちょっと心配しつつ。。。


ぜひ、遊びにいらしてくださいませ。


m(_ _)m





ところで。余談ですが・・・


相模大野

私、エライ前に行った事がある
・・気がしていたんですが
よくよく
調べてみたら
厚木に行った事があったのでした。


当時
友人の妹さんが
厚木のホテルで働いており
遊びに行こう!
と、なりまして。

待ち合わせは
厚木駅!
という言葉通り
友人と待っていたのですが
待てど暮らせど来やしない。

なんなら
見渡しても
ホテルらしき建物もない。

でも誘った友人は厚木と言っていた。

携帯電話がなかったので
(!)
公衆電話で
(!!)
友人宅に連絡し
お母さんに
(!!!)
話を繋いでもらったら
どうやら
本厚木
に、ホテルはあるらしい。。

(゜∇゜;)

もしやと思い行ってみたら
なんなら
ちょっとご立腹気味の
友人が。

だって
厚木って言ったじゃん!

と言うと

この辺で
厚木って言ったら

本厚木の事なんだよっ!

・・・だって。

(°□°;)

知らんがなっっ


余談過ぎました。。

(・_・;)



皆様 
お間違えの無いように

日曜日は
相模大野アートクラフト
で、ございます!

(^◇^)┛

よろしくお願いします。
[PR]
by nuuner | 2013-04-26 12:40 | お知らせ | Comments(2)
Commented by nako-garden at 2013-04-26 20:56
元厚木市民としては素通りできない話題・・・笑。
そう、厚木市民にとっては厚木と言えば本厚木です。
厚木駅は海老名市なので。
でも、厚木って言われたら厚木駅ですよね~。
ややこしいなぁ~っていっつも思ってました。
日曜日、イベント頑張ってくださいねー♪
Commented by nuuner at 2013-04-27 10:48
nako さま

(笑)なかなか埼玉県民には難解でしたよっ!
しかも
地元あるある
って感じが笑えます。

行き違いに名ったら
困る!と思い
結構、待ってた気がするんですよね~。

今なら
あぁ、そうなの?!
で、済む話しなんでしょうねぇ~。

でも明日は
相模大野!
頑張ってきま~す
(^∀^)ノ

ありがとうございま~す!
<< 本日開催! 相模大野アートクラ... ちょっと好き >>