<< 6月のよてい と お知らせ シティボーイ >>

不変

先日の相模大野アートクラフトには
普段
なかなか都内に出向けない
古くからの友人が
来てくれて
嬉しかったのですが

口を揃えて言われたのが


変わってないね~
好きだね~~


というフレーズ。


昔っから
選ぶもの、作るものの趣味が
変わっていないらしく

彼女ら曰く

「すぐ わかる。」

との事。


( ̄∀ ̄)


いや~~~
嬉しいけど
ちょっと
いや
かなり恥ずかしいっ!

頭ん中を
覗かれているような?!


でも
考えてみると
出展なんて
自分自身の中身を
それぞれの
形にして
さらけ出しているワケで・・・・


う~ん
そう考えると
かなり恥ずかしいぞ。。

(・_・;)


ま、当たり前というか
何を今更・・

話なんですけどね。



そんな事があった後
生地の仕入れに行きまして。

カットをお願いするのに
裁断コーナーに
反物を運んで並べていたら


・・・っぽいね~~!


と、言われました。


お・・おじさんまで。。

(゜∇゜)


そして
また
好きだね~っ
とも言われたんですが・・・


こういうの好きな人が
集まるんですっ!


言っておきました。


!(b^ー°)

お好きな皆様
どうぞ
お楽しみに。。。
[PR]
by nuuner | 2013-05-16 12:29 | 雑考 | Comments(0)
<< 6月のよてい と お知らせ シティボーイ >>