<< 固定 赤×紺トート >>

声帯

8日の
あかぎマルシェに向けて
縫い縫いの週末。


近所の中学校では
体育祭が開催されておりました。

・・・・

最近は体育祭、
この時期なんですね?!

秋の大運動会
ではないんですね??

・・・・

わ~~~
とか
うぁ~~~
っとか
の声援が聞こえてきていたんですが・・


中学生にしては

高くない?!

という印象。

小学生みたいな声のほうが
多いような。。



卒業してから
何年経つっちゅうねんっっ

と、いう話ですが

自分が
中学に入学した時の
3年生ってば
完全に
おっさんでした・・・

はい。
(゜∇゜;)

まだ
荒れた雰囲気も残る世代ですので

パンチ
ボンタンの方もいらっしゃり

(わからない人は調べてね(^ー°))

全校生徒参加の
生徒総会(校則等の話し合い)
では
おっさんのような3年男子先輩が

~~靴は白の運動靴でなければならない~~
(革靴は禁止)

という校則に対して

「白のエナメル靴は、良いんですかぁ~~?」

(ヤンキー仕様)

というお茶目な発言。

それに対し
そうだそうだの

うぉ~~~~(野太い)の声。
( ̄∀ ̄)


・・・・時代ですか?!

(・_・;)


でも
男子の声帯は
そんなに変わらないんじゃ。。。



近所近隣に配慮したのか
たいした盛り上がりも感じず
あっさり体育祭も終了。


そんなもんなんですかね~。


騎馬戦とか
棒倒しとか
盛り上がると思うんだけどな~



外野はヤイヤイ思っておりました。



・・・・早く、縫えって感じですね。。
(・◇・)
[PR]
by nuuner | 2013-06-03 12:08 | 雑考 | Comments(0)
<< 固定 赤×紺トート >>