<< 明日はあかぎマルシェ! 固定 >>

にわかファン 再び

サッカー
ワールドカップ出場決定
良かったですね~


気になりつつも
いつものように
帰途へ。


事務所から歩いて行ける場所に
国立競技場があるので
ブルーのTシャツを着た人が
ちらほらちらほら


ニュースで見たら
パブリックビューイングでも
1万人超えていたとか?!


みんな、やる気ですね~


確かに
大勢で見るのも
楽しいですよね。


だって
駅から家に向かう
帰り道。


駅前のお店からも

あ~~~~っっ!


道沿いのマンションからも

うぁ~~~~っっ!!!


危なかったんだねぇ~
きっと。。

(^_^;)



そんな私も
途中から
参戦しましたよ。



戦術的な事は
わかりませんが
きっと
一昔前の日本だったら
あの
1点 取られた時点で
終わっていたんではないか・・・

と、思ったりしましたが
どうですか?


しかも
あんなに短時間で
緊張~放心~落胆~歓喜
を感じるなんて
なかなかナイですよね~


~~
オーストラリアの
ハンドの選手は
ちょっと可哀想ですが・・
~~


いや~ドキドキでした。


とは言え
引き分けでなんとか・・
ですから
もっと頑張ってもらわないと!


にわかファンも
ひっそり
応援しようと思います。

(^◇^)┛
[PR]
by nuuner | 2013-06-05 12:48 | 雑考 | Comments(0)
<< 明日はあかぎマルシェ! 固定 >>